 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんか浮いてる>< 

ミニPETがついに実装ですね。
聞いてみた話だとキャラで受け渡しができない上に結構な値段するみたいですね@@;
1キャラ専属な人にはかなり良さそうですけれど、個人的に同じお金払うなら装備やスキルバッジの方がいいなぁ・・・


ネクロにお金をちょこちょこ使っていたら、知らぬ間に結構な額に@@;
その割にLVあがんないんですけど><コロも適正どんぴしゃりから離れつつあります。いつの間にかコロのLV10程上がっているんですね@@;130~でドナツ行こうと思ってたんですけど135~くらいまでコロの方が美味しそうです。あの空気にそろそろ耐えられなくなってきてますが。


青写真が出来るまでは・・・と思ってたら雪さんがブログで晒してくれてましたね><
ここではもうちょっと秘密の方向で。

メモ

ノリノリ

クルセ
挫折(王理さん情報)

打診墨

王国
プリン
GI
グロリ(ネ)カイン様に耳したいけど緊張します><
SB
アスカ(とりあえずうーさんに)

打診中?

まだら(現役の人むあんさんとおじいちゃん以外だれがいるんだろ@@)
鬼神

まだ

ARMADA(イグさんしか知り合いいません。現役フラッタさんくらい?@@)
セルフ
レジェンズ
春の空(ロザ姫)

水 曜 ど う で し ょ う



現役活動中

雪月花
GIFT
キャスタークールバニラ
鬼神組?
ジャッジメントアスカ
[ 2007/11/16 00:48 ] ニッキ | TB(0) | CM(3)
2個下の記事にコメントしちゃったのでまぶさん気づいてないかもおおおお
って思ってもう1回(・ω・;

ネイたんから「まぶさんが何か用事があるみたい」
って聞いてますー(・ω・;
昨日夕方INしたから耳しよと思ったんですが、
30分ぐらいでPCの電源が切れ・・・
落ち着いて話もできねー!!っておもたのでこっち来ました(・ω・`

メモ見る限りではカの方がよさそうなお話かなーと思うのですが、
カもあんま頻繁にはINしてなさそうだし・・・
ブログ(て&に)どっちも秘密コメントできるので、
コメント残しておいてくれるとありがたいです(o*。_。)oペコッ

ぁ、カ見かけたら耳突撃でもだいじょぶですよぐふふ
[ 2007/11/16 04:01 ] グロリ(て) [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/17 14:32 ] [ 編集 ]
>>てっこ御大

色々ありがとうございます><
ブログで公にしたので今日あたりからちょこちょこみんなに改めて声かけていきますね><
[ 2007/11/18 12:01 ] まぶ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。