スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青鯖の話で盛り上がってました。 

徹子さんと^^;
ぷりんに改めてイベントGのお誘いの話をしていたら何故か青鯖の話に・・・
懐古話に花が咲いてました。


ランサで土日で結構狩りして(ソロでEXPバー半分埋まるくらい)良品もでて、
知り合いが探してたアイテムドロップしてて、それ落札するためにきっとお金なくなって・・・

ネクロは滝秘密にポタ枠で順調に寄生しています。
ネクロキャビティまで近いようで遠いです@@;
さっさとスマグ地下B4→ド→レ(ここは紙だと即死かな@@)→デフヒの黄金ルートにのせたいです。

デフヒで武器DXUが落ちるらしいので夢見て運にしちゃうかもしれません。
蜘蛛が今糸出さないと聞いたので混んでそうですけど@@;


土日月と飲みにいったり飲みにいったりでイベントギルドの広報してませんでした。えへ☆
元々が飲んで帰ってきて勢いで思いついて勢いで耳しまくって現在軽く後悔しながら突っ走っている企画ですが、これ以上風呂敷広げたくはないので慎重にいかせてもらいます><

本当は古参が集まるイベントなので当時のギルドのどれか借りてやりたいなーって思ってましたけどそうはうまくいかない罠SB♪なら無理言ってサブ外してもらえばSB♪メンバー+40人くらい入れるかもしれない新規でギルド作る事も視野にいれてやらないといけませんね。フォーリンの適正ならきっと人数いると思うので、いつかの必殺技×8とかも駆使してGレベ上げられそう@@

後は放置中に折角耳もらったのに返せなかった方すみません@@;何度か耳してたりするけど意外とIN時間合わない人多いんですよね><なので結構色んな人に頼りまくって連絡とって貰っています。RS内で会いにくい人のためになるべく新鮮な情報をブログに書いていきたいものですが・・・。

あとは、イベントギルド開催するに当たって極力他のギルドに迷惑かけないようにしたいのですよね。現在他ギルドで活躍中のキャラで参加したいと言う人がいたら真っ先に止めると思いますwLV10でもいいから埋もれているサブで参加して欲しいです。他の人はなんて言うかわからないけど、昔話に花咲かせながら自爆テロみたいなGVができれば・・・!どうしてもキャラに愛着があってそのキャラで参加したいっていう人は所属Gとよく相談してくだしあ><;


何か新しい情報できたらこの間の記事に追記して定期的にageますね
スポンサーサイト
[ 2007/11/21 01:31 ] ニッキ | TB(0) | CM(5)
ある程度人数集まったら、連絡用にブログとかBBS作るのはどうでしょ?
そしたらスタートギリギリでギルド移るのもありかと・・・
普段INしてない人とか普段は他鯖いる人もいそうですしねb
[ 2007/11/21 11:26 ] てっ○ [ 編集 ]
http://0bbs.jp/murasakimurasaki/

板借りてきました@@;
>>てっこさん

passはブログの方にコメント残しておきます。



明日にでも関係者に教えるので、PASSはRS内でまぶだちを探し出すか関係者から聞いてください@@
[ 2007/11/22 02:00 ] まぶ [ 編集 ]
板ありがとです~(´- `*)
さっそくちょと書き込んできました!
passマニアックで吹きましたぜwww
[ 2007/11/22 15:32 ] て [ 編集 ]
kaidyとどっちにするか迷いました・・・
[ 2007/11/24 02:20 ] まぶ [ 編集 ]
それもマニアックですな・・・
nendoとかね・・・
[ 2007/11/24 07:26 ] てっこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。