 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アリアン銀行の怪 

アリアン銀行の怪

アリアン銀行の怪

最近見なくなりましたけど、
これ一体どうやって入ったんでしょうね@@;


アチャステ361.png

最近友達とHPセーフとHPロトトロルをよく交換しています。
健康600近くあるのはフライングバットレスのせいですね。素の健康は200です。
投やりUMとバットレス

装備バッジ買って両方とも装備できるようになるはずが・・・UMの方は比率靴履いても敏捷足らない@@;
まだUM槍投げてブーン観察できる日は遠そうです・・・。

バットレスの厨性能のおかげで4フレになってしまったのですが心臓ないと間に合わないですね><
今日のGVは最初の方で心臓使っちゃって中盤以降は粘着とかく乱に回ってました・・・。

上のSS見てもらえるとわかりますがUMと武器DXUの実装でランサーも火力としてもそこそこの所までいけそうです。両方とも異次元しても装備LVを500台中盤維持できそうですし。基礎ダメUMの方が高くてもバットレスの方が圧倒的に強いです><

今までGVで火力維持できるギリギリの1.2秒槍最強の二枝槍DXが47~54なので結構なパワーアップだと思います(同時に他職もパワーアップしてるけど)攻撃力的に長い戦闘弓GDXに並べたのは大きいかな@@;ランサーにとって一番身近で最大のライバルがアチャなので意識するところは大きいです><

ラグの賛否は置いておいて。やっぱりランサーがアーチャーに勝っているのは0.9秒武器があることですね。ウォーターメロンなしでも4フレ到達する人もいる昨今だと、ランサーはやっぱり3フレを目指すしかないのかなぁと思います。攻撃速度LV3フライングバットレスなんてものが出来れば堅さも維持したまま3フレとか出来るんですよね。最大計70%になるので知識槍にもステキな槍にwまぁ、スペアもない限りぶっこむ勇気はないですが@@;実際はそんなことしなくても既に4フレです。

アチャにウォーターメロンがある限り見向きもされない気もしますが、ランサはこっからだぜ!
[ 2007/11/24 02:01 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。