スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フルボッコ! 

まさかBISのGVで巻物1セット使うとは思わなかった。
日曜は久々になす術もなくやられるGVをしました。さすがに笑うしかなかったw

最近のGVでつくづく思うことは、
GVでミニPET使うなら透明外して他の物つけたほうがいいってことですね。
近々透明付けてもミニPETが透明にならない不具合とかで修正されるのでしょうか(笑)


HPオフィ

しばらくこれとHPセーフと交換することに
BIS374ステ

BISで装備したらGVの時はこんなステ(補助込みです)
HP8k CP2.5kクリアー HP8kあって死ぬGVはそれ以上いくらあっても死ぬと思っているのであとは如何にスキル・攻速・CPを上げるかですね。攻速ディスペルに対する 心臓25秒<フルチャ1セット になるあたりがCP1.5~1.8kくらいかなーと思っているので2.5kあればかなり余裕持てるんですよね。スキル極にしてもCPとHP犠牲にして上がるのって@+5~6くらいですし、HP極にしてCP切られっぱなしの死なないだけのおっさんとかも意味ないですからね。どんだけ装備あれこれ付け替えても、結局現在BIS1ギルドのGIFTだとトータルバランス保って底上げするしかないんです><他の支援少ないGはどうやってんだろう?1部GでBIS1とか今GIFTくらいな気もしないでもないですが。サインさんかむばーーーーーっく!!!

で、揚々とHPオフィを借りて気がついたことがあるんですよ。
ハフプレグラ

鎧グラじゃないか><そりゃそうだフルプレだもん><
鎧グラダメなんですよ><他の人がしてるのは気にならないけど><
BISはおっさん!!おっさんなんです!!!ダサカッコイイ(死語)のがBISです><
あんな微妙にカクイイグラは許さない。

という訳で、こんなどうでもいい事に真剣に悩んでます。
スポンサーサイト
[ 2007/11/27 01:56 ] ニッキ | TB(0) | CM(4)
あれ・・・まぶさんじゃない・・・
似合わないんだなww
[ 2007/11/27 07:15 ] 名医 [ 編集 ]
みんな鎧グラにあわないっていう(´・ω・`)
[ 2007/11/29 00:49 ] まぶ [ 編集 ]
おいらもWIZだけど絶対コート派だもんね!!!
いっときフルプレ着てたときのキシメンのブーイングがすごかったよー!!
コートの中で色を研究して研究して今のカッコしてます!鎧については!グラが最重要課題です!
[ 2007/11/30 12:31 ] エルナト [ 編集 ]
やっぱりキャラに個性つけようとグラなんですよね。
私は自然とついたクチなんでしょうけれど・・・
ハンゲでアバター買う人の心理か><

とりあえず今のところ似合うって言ってくれる人が1人もいません。
[ 2007/12/01 02:01 ] まぶ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。