 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はDXU弓の話 

昨日は秘密終わってブログの続き書いて寝ようと思ったところに珍客
いきなり1G露天始めてその後なんだかんだで次の日に差し支える時間までだべってました@@
で、結局続き書かないで寝たので今日あっぷ
薬2OPリングLX

私が1G露天に手を出さないの先読みされて直接こんなの渡される@@;
大切に使わせてもらうですよ。気が向いたらイベントギルドに遊びに来てください。


本日は知識用DXU弓のお話です。
異次元#の価格操作記事かもしれません。

最初に今回の記事で使うツール紹介
teajuさん作色々計算機(←のブログとんで色々計算機のダウンロードくりっく)
まぶまぶ作雨計算機(火雨4秒4発 氷雨5秒6発でカウント)

弱化の付いた1.2秒DXU弓装備で秒間ダメージがどれだけ変わるかシミュレーションです。
火はスレンダーボウの70%弱化。水はセブンペアの40%弱化が一番優秀ですかね。
魔法のダメージシミュレートするにはteajuさんのやつが一番使いやすく正確ですね。

条件は私の装備でシミュレーション。
環境は装備抵抗90%にアーチ60付近で100%になるのでそのくらい。そして蛇目の70%低下。
攻撃側は知識1200 エレメ55。
攻撃側装備 異次元#(計70%)ホーク(15%)首19%鎧19%腰20%刺青18or20%
DXU弓はN品

まずは火雨から
火弱化50%+異次元#の5フレ
秒間攻撃回数9.6回の278.4~297.5

DXU弓装備火弱化計120%7フレ
秒間攻撃回数6.8回の363.4~384

スレンダーボウの弱化効果70%が凄まじいのか秒間100弱変わりますね。


では氷雨
水弱化70%+異次元#+バッサドラッヘ(水強化15%水弱化25%)の5フレ
秒間攻撃回数17.27回の691.1~743.0

DXU弓装備弱化40+70+25% 強化15%の7フレ
秒間攻撃回数12.34回の617.1~654.1

おまけ 速度セブンペア作った場合の6フレ
秒間攻撃回数14.4の720~763

意外な結果でしたか?w
攻撃速度が有利=氷雨の攻撃回数が優秀すぎるのですよね。


おまけのおまけです。スレンダーボウと異次元SF持っている人に。
火弱化50%刺青装備に必要なカリスマ150と健康249を知識に振って5フレ雨すると・・・?
知識1599 弱化70%5フレ
秒間ダメ 345.5~364.8 意外とダメが落ちません。
知識極のメリットはF&I狩りで発揮されます。固定で装備できる最高の火弱化刺青装備で狩ると、同LVの上級刺青装備者よりも1割弱大きいダメージ出す事ができます。F&Iは必然とPOT狩りになるのでこの差は結構大きいのですよね。GV軽目に参戦する人で、物理からちょっと知識やってみようと言う人に。
[ 2007/11/28 20:44 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。