 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うぃりーうぃりー 

ウィリーウィリー

安かったので即買い。
実はある大きな買い物して速度SF担保に取られそうな額借金してるんですけどね^;^
こんなもん買ってる場合じゃないwww

権勢売り払ってから妙にドロップが社員なんですけど(いや、ゆりさんの足元にもおよびませんよ?)
ちょっとこれは調子にのったかもしれません。

使う当てのない知識アチャ装備現金化するかなー
全部換金すれば借金返せるくらいの価値はあると思うけど。


ミニペット。実はみんなにつられてサービスポイントで2匹ほど買ってみたですよ。
出たのは土と火。まぁハズレってやつですかね。

光が大人気ですけれど、実は他のやつも結構高性能です。
土は言わずと知れたゴールド拾い。ノームのグラが可愛かったのでそれに。
火は今日初めて使ったんですけどファーストエイドが神ですね。結構な頻度でHP210応急処置してくれるんです。で、やってきました。赤まぶまぶを・・・^^;
赤まぶまぶ

セーフ貸し出してるのでウィリーさんの回避15%のみ。
通りすがりのWIZさんがしばらくじーっと見てた後補助くれましたw
ヘイ切れたあとエタナ数回使いなおしたので5分以上~10分未満は狩ってたと思います。
赤まぶまぶその後

その後はきっちりお約束w
見物にきてたうーまいさんに恥ずかしいところ見られました><
骨日記さんの所見たらペット合成スキルとやらとツインフレーム使えば最大1秒毎に31.4%の確立で250応急処置するみたいですね。すごいなぁ。でも1匹でも十分です。当たるか当たらないかなんだよwww

さて、まだこれちょっと触っただけですけどランサーとの相性かなり良さそうです。ウィリー15%・靴8%・アンティ10%と手持ちに既に33%分回避アイテムあります。サバ狩り体験するにはNセーフで十分なので適当なの買って48%それに何%かギルド補正もあるでしょう。

更にダミーマスタすると発動64%
判定式なので1-(1-0.48)×(1-0.68)=0.8326 83.26%
サイドマス含めると1-(1-0.48)×(1-0.68)×(1-0.47)=0.9118 91.18%
机上の計算ではこんなもん。
実際回避装備は相当相手と自分の運と敏捷の値に左右されます。
まぁでも結構面白い狩りが出来そうですよw今回は混乱の効き易い相手使ったので初弾で混乱させればあとは倒すだけでしたしw上の条件揃えればかなりの時間サバイバルで狩れるのではないでしょうか?

ミニペットも維持タダではないですが、使い捨てればかなり格安で毎月使えるんですよねw今ポーチに入って露天に並んでいるペットは大体有効期限1ヶ月半くらいの多いですしw毎月80Mくらいで遊べるなら結構面白いと思います。


さて、セーフと運比アンティ何日か貸してくれる優しい人はいませんかね?
[ 2007/12/01 01:09 ] ニッキ | TB(0) | CM(4)
フィリーウィリー思い出した
[ 2007/12/06 21:10 ] 二の腕 [ 編集 ]
ふぃりーうぃりーってなに@@;
[ 2007/12/09 01:19 ] まぶ [ 編集 ]
シャチ。これがジェネレーションギャップか・・・
[ 2007/12/09 16:32 ] 二の腕 [ 編集 ]
だまれギリギリ昭和生まれ><
[ 2007/12/11 02:11 ] まぶ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。