 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨 弱化100%リミットによる秒間ダメ補足 

ネタはあったんですけど書く段階で忘れています。こんばんわ。
まずは知識雨の補足記事からです。


刺青等の弱化は100%以上適用されないくさい
GVでも恐らくは一緒でしょう。
わかりやすいんだけど何このふざけた黄ダメ。

そうなるとまた色々変わってきますね。火雨も氷雨もDXU弓+最補刺青でオーバー100%弱化できます。そうなるとやっぱり候補になるのは
・フレームアップ
・強化刺青
・過剰分刺青のグレードを落としてステ要求少なくする
ぐらいでしょうか?

ああああ折角作った速度20%最補サリビラエXLSの価値が・・・
サリビラエXLS+バッサ5フレを超えるビルドはそうそう出来ないとは思いますけれどね。

という訳で、机上の秒間ダメージも少々変化があります。
対象魔法抵抗 装備90%+アーチ100% 計190% 蛇目70%弱化
攻撃側 知識1200 エレメSLV55

火雨秒間ダメ
50%弱化6フレ 232~248
50%弱化5フレ 278~297
100%弱化7フレ 329~342
100%弱化6フレ(異次元DXU弓) 384~400

氷雨秒間ダメ
70%弱化6フレ 460~489
70%弱化5フレ 552~587
100%弱化7フレ 493~518
100%弱化6フレ(異次元DXU弓) 576~604
バッサ込み
95%弱化15%強化6フレ 576~619
95%弱化15%強化5フレ 691~743

火雨はDXU弓 氷雨はロトor異次元#が良さそうですね。
#で5フレ届いていなかった人はセブン7フレで少々火力アップは見込めます。
7フレは全身速度装備前提なので、そこまでしてやる価値があるかは個人個人の判断で。


土日のBISのGVは同格・格上ギルドに久々の勝利@@
特に土曜対戦したギルドは頻繁にやっているのに半年以上勝った記憶がなかったのでびっくり@@
相手エース剣士いなかったんだけどね><大分ディスペル→範囲対策はできてきました。やはりミラー>アーチは単騎BISには有効なビルドです。でも花あったらまだ厳しいんですよね。こちらから花+範囲を仕掛けることはないですが、花+範囲の打ち合いになった時にこちらは崩れず相手を一方的に崩す事ができればGIFTの新しい持ち味になると思います。それが厳しいんだけどねっ。なのでバッサBISを今考えています。借金のこともあるし本気で知識弓装備回収するかもよ?雪さんむあんさん。
[ 2007/12/04 01:22 ] ニッキ | TB(0) | CM(4)
ブログに100%↑のmobで試してみたらいいんじゃないか的なコメントあったので試そうと思ったのですが・・・
mobの抵抗のってるサイト見つからない\(^o^)/
とりあえず秘密ついでにやたら抵抗高そうなクラゲで試したけどダメ変わらず><;

100%まで@5%・・・
ミニPETですかそうですか
[ 2007/12/04 02:23 ] みゅあん [ 編集 ]
SSから察するにスウェブの斧でしょ?20%くらい抵抗あると思うけど?
暇ならもっと抵抗あるMOBでやってもいいけど結果変わらないと思います。
[ 2007/12/04 03:32 ] まぶ [ 編集 ]
あれフォーリンの斧><
火雨だと精霊王とかあればSFで5フレいけそうだねw
まぶまぶのターン(゚Д゚;)
[ 2007/12/04 13:18 ] みゅあん [ 編集 ]
まぶまぶのターンはなさそう@@;
精霊王なんてものが手に入ったら#・SF・DXU矢・スターチャイルドで4フレ火雨しますね^^
[ 2007/12/05 01:36 ] まぶ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。