スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪山に行きたい 

タイトルに深い意味はありません。

昨日GV後すぐ秘密いって露天設置して落ちちゃった訳ですけど
昨日その後GHで盛り上がってたみたいですね。

個人的にその日が一番都合いいので、人数に入れといてください。


宇宙の騎士からモノさんが遊びにきてて現在虐殺の限りをつくしてます。
日曜はお流れになりましたが古巣を血の海にするとか言っていました。


土曜のGVは本当に久々に名医さんサインさんハクさん出席で攻守その他の要が揃ったGVでした。奴等がいないGIFTは翼・日向・若林のいないキャプテン翼だ。そしてギルチャでならんちさんとラウンジさんが顔出したりと(裸でもいいから出てよw)久々に賑わったような気がします。

そんな感じで土曜は物理陣・知識陣とも大暴れでした。WIZでやった時に粘着された仕返しに左上にゴッドハンド入れておいたのですが、けつおさん見つかりませんでした><


日曜のGVはテレビ見たり電話したりしてまったりしてたらすっかりGVの事忘れてて、対戦相手に準備しないの?って聞かれて思い出しました><秘密の時間まで狩りに逝こうとしてたよ><

ちょっと前にWIZでGV出たときも気になったんですけれど、移動しながら檻を食らうor檻くらった状態で移動しようとする?で檻壊した後ゴムバンドになりますね@@;SHIFT←も試したけど、これコールでの鯖蔵同期合わせ以外で復帰無理っぽい。ランサでまだこの状態になったことないけどSHIFT←が効かない以上マルチプル脱出も恐らくは無理でしょう。

サーバーとクライアントの同期を取る3種の神器に
・コール
・SHIFT マウス←でキャラ向き変え
・マルチプルツイスター
がありますけど(経験上↑ほど効果が高いとおもう)
檻のゴムバンドは昔のラットのぶっ飛ばし強制と動作が似ているような気がします。10分ペナになる人もいるかもしれません。とりあえず昨日のGVでは画面が3秒毎に更新になり補助がキャラに直接合わせても使えず右の名前からでしか出来なくなったので(まさかとおもうけれど自分にも出来なかったw)多分、昨日だけがやたら重くて特殊な状況だったと思いますが皆さんも気を付けてください@@;昨日は武道さんと姫さんに終始粘着されて途中で万病2セット使い切って中盤以降コール出来なかったんですよ@@;;

GV内容は物凄くシーソーゲームで楽しかったです。ラスト2分前でゴムバンド→強制→古都という島流しに。そして落ちるまでは勝っていたはずがGHで敗北のテロップ聞きましたwww空白の2分に何があったんだwwwww前回全滅寸前までやられただけに今回は善戦したと思います。

イベントギルドの方は明日にでも更新しますが、SB♪溢れそうです。やばいです。
スポンサーサイト
[ 2007/12/11 01:20 ] ニッキ | TB(0) | CM(3)
( ゚∀゚)o彡°雪山!雪山!

深い意味はないけど初コメしてみた
[ 2007/12/11 10:29 ] ジン0326 [ 編集 ]
コールでは治るっぽぃかもですね
アチャだと変身もエタナもできなかったのでワール系スキルは全滅です_no
[ 2007/12/11 16:56 ] 雪燐 [ 編集 ]
>>じんさん

( ゚∀゚)o彡°雪山!雪山!


>>雪さん

おかしな動作多いね@@
ディスペル対象に悪魔も入れますか。
[ 2007/12/13 01:32 ] まぶ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。