 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生成物 速度49%超長槍 

こんばんわ。求)フライングバットレス3本目

調べました。ミラーの抵抗UPはBISのみみたいですね・・・なんという勘違い\(^o^)/
という事は想像していたよりも酷い状況で今まで耐えてたみたいですねぇ。
調べたい事はいっぱいあるので平日突発検証GVできるように週末までGM貰っておこうと思ったら、
聞く前にログアウトしちゃいました。

今週ちょっと忙しかったのでソロとGV以外のネタは無いです@@
そしてGVネタはまたこんど@w@

[ 2007/12/17 00:57 ] ニッキ | TB(0) | CM(3)
自分もミラの抵抗UP勘違いしてたクチですw
でも、花された後ミラかけてあげれば自分は楽になれるのかな?
それならやる価値は十二分にあるはず。
ミラなら速度は攻速依存ですよね?

また人様のブログ汚しになってしまうけど…
アーチ効いた状態で花→万病でアーチの抵抗乗ってる状態なら、
啓拝orフォベガならどうなるのか、ってのが一番気になってます。
究極なのは万病3列心臓3列とかw
これが一番楽になれるはずw
[ 2007/12/17 21:52 ] 水ち [ 編集 ]
なにかなぁってずっと考えてたら。。。。修羅の門じゃないか!!!!昔、いっぱい読みましたww
[ 2007/12/19 16:00 ] けーこ [ 編集 ]
>>水さん

ミラの抵抗UPと敬拝は重複しなかったのでアーチとも重複しないかと。納骨B6いけば確かめられるけど遠いです。

多分これもう1回同じ事しないとわかんない。


>>けーこさん

第3部のアメリカ編を駄作という人多いですが、ストーリー全体見ると全4部の中で一番熱いですよ!テディ・ビンセントが格好よすぎる。モデルとなったエディ・タウンゼントの生き様が格好よすぎるので当然と言えば当然ですがっ!

舞台が当時日本の好景気による貿易摩擦の反日感情が強い頃n(絶対に長くなるので以下略
[ 2007/12/21 01:05 ] まぶ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。