スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴブログ 

花とエレメとアーチと敬拝(酒と涙と男と女)

これが正解くさいですね!アクセスアップの為に3回くらいクリックしてください


晒されるときはみんな一緒だ!

さっきやってきたGV@@
こっち物理火力0。知識で点とるしかないので、相手に追わせて天使になったりアーチの外きた人狙って雨とホリクロで狙い撃ち。光PETリザ発動する天使さんいたのでその人ターゲットにしようと思ったんですけれどなかなかうまく行かず。要の誰かが崩れたら全滅必死だっただけにみんな超必死wwww最後に逆転されましたが今年を締めるに相応しい緊迫したGVだったのでよかったです。

うんこっちはね。
どうみてもコルゲです。本当にありがとうございました。


GIFTのWIZ陣はかなりうまいです。前に対戦相手からWIZ1でなんであんなに死なないのwwwって耳がきたこともあります。昨日のGVもシュトルツさん1人でかなり神がかった活躍でした。負けたけど^;^

で、そんなGV体験した後に今日WIZのGV出てきたんです。
感想は無理^^なんであんなに死なないのwwwwwww今日のGVは死なせまくった挙句自分も死にまくった;w;支援のパフォーマンスは物資の量で決まると思っているのでそこら辺も手を抜いたりしてはいないのですが・・・何が違うんでしょう@@;

元祖狙われ職のWIZの腕の差は粘着されている時の対応の差なんでしょうか・・・。今回のアップデートでBISも粘着されるようになってからまったく対応出来てないしなぁ・・・。ちょっと色々考えないといけないです。


最近自分の面白い人ランキングにざびさんが物凄い勢いで食い込んできています。
SS貯まったらざび特集しますね^^^^
スポンサーサイト
[ 2007/12/24 00:54 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)
シュトルツさんてっ確か、
誰かの影に隠れてて凄く補足しにくかったお方ですね。

本人はおろか、
アスヒ圏外がまったく掴めないから
火力もすこぶる落としづらかった。
どうやったらあんな動きが出来るやら…。
[ 2007/12/24 09:30 ] ほげ [ 編集 ]
GIFTの歴代WIZ陣は神懸かった人多いですけれど
そのなかでもあの人は1~2争うレベルです@@

特に特別な動きをしているとは思えないんですけれど、同じようには動けないんですよねぇ@@;
[ 2007/12/25 01:25 ] まぶ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。