スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めりー 

さりげなく昨日の更新が今年最後の予定でしたが
・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本当に昨日のGVしたらばコースwwwwwwwwww

名医さんの名誉の為に言っておくと昨日彼参加してません。関知してません。もう昨日のコルゲは私の独断でいいよ。もしこっちが後入れでそんな事したら晒されて当然かもしれませんが@@

うちらは晒され慣れしてるから別にいいですけれど。
これから 変な戦い方→晒し になってくると困惑するギルドも増えるのかな。
変な戦い方といえば、来年開始のイベントギルド。GV組む前にこちらの趣旨を相手にきちんと説明して納得してもらった場合にのみ組むつもりですが、それでも晒されたりしたらごめんね;w;


ゆとりGV(笑)

なんて書くとユズンさんみたいになってしま(ry



GIFTは BISなし・WIZなし・火力なし どんな不利で絶望的な戦況でも本気で勝ちにいくので
後入れする場合はそこらへん了承してくだしあ・w・
スポンサーサイト

[ 2007/12/25 01:19 ] ニッキ | TB(0) | CM(10)
カッコイイッス!そしてKY(今年もよろしく)!


今年は@6日ですか・・・
[ 2007/12/25 01:26 ] terumi [ 編集 ]
最近KYが褒め言葉に聞こえる^;^あ、それがKYですね^^
今年もよろしく!

普段釣り針スルーですが、ちょっと29日に行事があってネタ仕込めって言われたから^;^
とびっきり痛いネタになりましたg
[ 2007/12/25 01:34 ] まぶ [ 編集 ]
先入れの場合はどんな相手が来ても文句言えない、後入れの場合はお前らが(ryなので、気にしなくていいんじゃないかなー。
レベルだけ上げてコルゲー対策も出来ないのは、どう考えても頭悪い集団なので気にしなくていいと思います^^^
[ 2007/12/25 17:16 ] KY(香ばしいゆずn [ 編集 ]
いやーコルゲの対策は難しいですよ。駒が揃って初めて対応出来る類のものですからねぇ。
名医さんGV出てないのに粘着されてかわいそすぎです><

てか、そんな事より物理火力0人でBISWIZだらけの相手に花投げずに知識だけで点とった事を褒めて^;^

そうだ、BIS足りないんだからクレイジーでGVだけ来てよ^^
[ 2007/12/25 20:10 ] まぶ [ 編集 ]
あの日LANボ逝ったのかと思ったら、ただ停電してネット障害になってただけらしいwwwww
午前3時には復旧したって噂
まぁなんだろうね
私が散々コルゲ、団子いやだって言ってたからGIFTメンがやりたくてもできなかったのかな・・・
コルゲでも何でもやりたかったら言ってよ!!
あのブログ見たけどこうなると思ったわwwww
じゃあまた来週!
[ 2007/12/25 23:32 ] 名医 [ 編集 ]
コルゲーを攻略するのに駒はあれば楽だけどなくてもいけますよ!
知識だけで点取ったのは凄いし、個々がすげー頑張ったと思う!けど取られた方は…r
敵が増えた気がしたので、逃げます。また>。<
[ 2007/12/26 02:39 ] ゆずん [ 編集 ]
>>名医さん

囮と火力同時にこなせる名医さんいるときはコルゲも団子も逆効果になりますからね。
それに団子はもう死にましたよ。超火力の前ではあれはただの的ですね…。

多分要の人は自分のいないGIFTを想像するのは難しいと思うw個の依存が強すぎて参加者のバランスでまったく違うギルドになるしw

前3PT時代の雪相手になんとかして勝ってみたいって話が出たことあったじゃんwこないだは丁度そんな感じだったと思う。

その時々の最強ギルドに対してのみ、ただ勝ちに行くだけのGVをしてみるのも面白いかなとは思った。

とりあえず今回はごめんねwGV中も何らかの形でしたらばで話題に出るとは思ったけど、あーいう形で不参加の名医さんの名前が出てくるとは思わなかった。考え浅かったですw
[ 2007/12/28 00:45 ] まぶ [ 編集 ]
>>ユズンさん

あれ?^^敵増やしてこそのユズンさんじゃないですか!

白バラの日(byゆきさん)に会いましょう!
[ 2007/12/28 00:50 ] まぶ [ 編集 ]
記事とギフトの方のコメントを見て思ったのですがこれはあきらかに対戦相手さんに失礼すぎると思います。名医さんの名誉を守ることも大事かもしれませんが・・・相手が後入れだからとかレベルだけ上げたバカは余計かと・・・。ブログのファンだっただけに少し残念です

[ 2008/01/04 04:42 ] 小金丸 [ 編集 ]
小金丸さんの期待に添えた記事でなくて申し訳ありません。
あと、最近少なかったせいかも知れませんがこのブログブラックなネタやジョークが多いので、それらをまともに受け取ってしまう人には向かないと思います。開設当初から身内ブログってスタンス変えてませんし。

ただ、あなた含む部外者の妄想の一人歩きでこの記事を書くはめになり、結果関係者からこういうコメントがついたという事。
こういう人達が沸くから当ブログで対戦相手名を伏せているという事を覚えておいてもらえれば幸いです。

あとユズンさんが香ばしいのは仕様です。
[ 2008/01/04 14:23 ] まぶ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。