 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

重いGVフィールド 

ざび。さん自重系のSSの溜まり具合がひどいです。
こんばんわ。

泣けるRS

泣ける2ちゃんねる


イベントギルド余裕の4PT↑とかになりそうなんですけれど。
今日のGV こっち2PT相手2PTで相当重かったんですよね。
相手とこっちで雨ドラツイ4人以上いたのもありますが、
今日こっちのギルドだけで4~5人落ちたので落ちは覚悟したほうがいいかもしれません・・・。

現在SB♪は懐かしいメンバーで溢れています。
15日あたりに顔見せと簡単なイベント概要説明予定です。

[ 2008/01/13 01:19 ] ニッキ | TB(0) | CM(4)
泣けるRS、ガチで泣きそうになった(´;ω;`)
[ 2008/01/13 17:38 ] めりるさん [ 編集 ]
泣ける2ちゃんねるの続きが気になります
[ 2008/01/15 23:35 ] まぶ [ 編集 ]
泣けるRSは良い話だねぃ。
ありがちなネタではあるけど、ネットでであってうまくいってるっていうのは自分が知っている中ではめずらしいので幸せになってほしいと思う。

某カップルもね(謎

私はネットで知り合ってパターンで数回失敗してたので(大抵がネットとの人格と悪い意味で違う;)、ネットで知り合ってリアルで出会うってのは今となっては億劫ですわ (;・∀・)

こういうのみてると独身者うらやましすとか思っちゃうよねぇ。結婚したらしたでいいこともあるけれど、無い物ねだりですよね。

しっかし、今日の23時に顔合わせっていうけどおっそいわぁ 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
参加できないじゃまいか。

また暇な時に昼にインしてGVの時間でもチェックします。

[ 2008/01/16 09:10 ] 絢音 [ 編集 ]
某カポーw

出会い(?)は求めるものによってかなり変わると思いますw
去年何回かRSのオフ行ったけど、悪い意味で違うとか心臓に悪い事かかないでくださいwww意外意外言われまくったんですからwwwww


今日の時間設定については・・・w

GVも出来る限りはやい時間に組めるようにしますねっ。多分はやくて22時とかになりそうですけれど。
[ 2008/01/17 01:30 ] まぶ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。