スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VS SCARIFIED 

VS SCA集合写真


やってきました遂に初戦。
本日集まったのは3PT満くらい。
この時間だと出られない人多いみたいですね><
次回はもっと早い時間に組みますね!


VS SCA1

交戦開始です。
相手は鯖屈指の雨ギルド。何の冗談かお祭りギルドがリードしてますね!
チャット打つのも困難な重さです。よく物資もつなーって思うほど最後まで雨が止まなかったです。

右上のMAP見てみましょう。
みんなバラバラwwwwwwwwww
これはヒドイwwwwwwなんという勇者たちwwwwwwwwwwwwwww
VS SCA2

期待を裏切らずあっさり逆転許します!リザ即死上等!!!!
なんて比較的ギルド平均LVに近い自分がやることではないですけれどw
名医さんの悲痛な叫びが載っています。この後死にまくってたらあまり反応されなくなった。

右上のMAP。目も当てられない^^
VS SCA3

今日は相手が凶悪な範囲ギルドということで水吸収装備で出てみました。合計69%。
氷雨だけならまったくHP減りませんでしたね。ちょっと異次元ファインティップが頭に浮かびました。
バッサやフローズン装備するかエーデル増やす事でもっと回復量増えるのかな?
緑一色ってことは69%で完全にノーダメージなのかなぁ?よくわかりません。
VS SCA4

新MAP(デフヒ)実装あたりの元鯖TOP廃武道様がハッスルしてくれました。
あれから時が完全にフリーズしてますがwww確か今健康武道でしたよねwwwww

青丸で囲ってあるところ、火雨のダメージです。
3桁とか自重してくださいwwwwwww
VS SCA5

ラスト1分までこの調子です。最初の交戦から1回しきり直した位でずっと交戦してます。
よく物資持つなぁ。

右上のMAP。大分まとまりが出てきたようなきがする!
VS SCA6

最終スコア。ラスト1分で3000点取られていますw
SCARIFIED様 ありがとうございました!


すみません。本来ならば企画者ということもあり灰まいたり巻物配ったりサポートに回るべきなんでしょうけれど、吸収が楽しくて1人で雨の中に特攻してました><

同じGIFTから参加している天使コンビが一生懸命PT立て直している中で本職BISのこのお察しぶり^^
今日参加してくれたBIS(と思っていた人たちみんな天使でしたけれど)・WIZさん本当にありがとうございました。今日巻物足りないって思った人は次回がっつり持っていこう!皆さん復活巻物見つけたら倉庫に突っ込んどいてください。後で代金払います。


次回は日曜ラスプーチンさんの予定です。
鯖屈指の鬼剣士の恐怖を味わいましょうw
スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/19 09:31 ] [ 編集 ]
もおみんあはしゃぎすぎでわけわかんないwwwwwwww
とりあえずぺらぺらの紙テイマを少しでも生き残らせてくれてた支援方々やっぱかつての廃たちです(ノ∇≦*)初戦の動きはまずまずのでだしなのかなw
[ 2008/01/19 15:23 ] [ 編集 ]
>>匿名さん

ありがとうございますwwww
その通りですw全然気がつかなかった><

またよろしくお願いしますね!


>>レナさん

序盤は普通にGVしてたけど中盤からはっちゃけすぎたねw
次は巻物沢山買っていこうw
[ 2008/01/19 19:16 ] まぶ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。