スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VS ZAFT 

ラスプーチンさんとGV組む予定だったのですが、
相手GMさんと合流する前に出かける時間が来てしまったので
先入れ露天放置をしたのですがうまく組めてなかったみたいですね><

という事で急遽ZAFTさんとのGVになりまいた!


VS ZAFT1

PT組むのテンパッてて集合写真撮り忘れました。3PTです!

VS ZAFT2

序盤戦。雨部隊がハッスルしてくれて序盤リード奪いました。
Gチャ見てみるとソゴム特有のバグが出ているようですね@@みんな固まってるみたいです。

VS ZAFT3

今回は普通にまとまって動いていたので右上のMAPはなしです。
イベントだからといってあまりWIZ・BIS泣かせはいけませんよね。
ここら辺で逆転されました。

足が痺れたとかエイリアンVSプレデター気になるとかwww
VS ZAFT4

舞台は変わってソゴム名物デビロンエリアに。
ここら辺で勇者人口が急増して痺れ切らした天使陣にコルされまくってましたwwwサーセンwww
そしてなかなか差は詰まりません!!

VS ZAFT5

終盤戦突入。近づいては離されのシーソーゲーム
ここから点の取り合い、追いかけあいになってー

VS ZAFT6

結構いいところまで行きましたが惜敗><
ZAFTさんありがとうございました!


次回のGVは私の出張(火・水)の兼ね合いもあって木曜になります。
赤枝さんとラスプさんに打診してあるので、多分そのどっちか都合のつくほうになるのかな?
明日のうちに相談してみます!
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。