スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まぶだちの近況 

住所→東海道新幹線
メインPC→マザボ変えても動作不安定→まさかと思い電源にテスタあてまくってみる。
┐(´∀`)┌ハイハイ

直す時間がないがな(´・ω・`)
不安定な電圧で起動させていたからかファイルのぶっ壊れ具合が異常。
そしてVistaノートでやったGVのSSまったく撮れていないんじゃね?疑惑。
アッー!!!!

VistaでSS撮れないって人他にもいませんか・・・?


箇条書

・イベントギルド無事終了しました。参加してくれた方。対戦してくれた方。本当にありがとうございます。
・上で書いてある通り多忙ってレベルじゃねーぞって期間が続いて最後の方グダグダになってすみません><

・先月のスフィアは狩り1回だけで終了。2500円・・・。
・今後は週末GIFTのGVと平日のアスカのGVのみ参加予定
・狩りもする気力もないので、ランサを火・木GVあるところに入れようかなーと思ったけど
 出られない日の方が多すぎて迷惑かけるからとりあえずバッジ切れるまでアスカに。
・その後は未定だなぁ・・・ニラレバかSBに安置か・・・。拾ってやってもいいよって奇特なGあるのかしら。
・気がついたらランサのLVが偉大なる槍の師匠ハラグロリアスレボリューション氏を超えていた。

・最近のアスカは人が急に増えました。ダース師匠がきたwwwwwwアスヒがんばるwwww
・誰の事かは自分の口からは言えませんが、高LV多数紙ばかりというスタンスは健在です。
・少し火力をGIFTに分けてください。

・GIFTはこの時期みんな多忙でIN率最悪です。
・私も今後まともに参加できるか怪しい(GV土日なのでかろうじて参加)
・今ならフルボッコにできるのでよろしければどうぞ。開始1分全滅勝ちとか狙えますよ^^
・この間のGVで初レクイエムくらいました。
・GIFTだと普段連携きっちり取れているので違和感に気がつくのが早かったんですけど。メンドクサイスキルですね
・多分アスカで食らったら気がつかなかったなw
・レクイエムの存在確認してからは失点抑えられたのでよかったです。
・対策は深く考えないでレクイエムを頭に入れた上で普段のGIFTすればいいんじゃないかな・・・
・ただ、1人1人にマンツーマンで付けるほどの心臓健康悪魔揃えたGが鯖を制するでしょう。

・花範囲について
・とりあえず上位Gでもアーチの外orアーチ切れで簡単に蒸発するBIS及び他職多すぎ。
・つまり打ち合いになった際失点源の少ないギルド有利
・少数Gが絶対に有利
・なおかつ相手が半崩れになるまで耐えられる面子揃えればなお有利
・まぁ・・・偉そうに書いてまだGIFTのGVで花体験した事ないんですけれど。。。
・花Gktkrと思っても普通のGVだったり。

・知識多段範囲の最終形態は4フレ
・ドラツイ・火・氷雨共に火力維持したままペット・神ヘイなしで4フレ可能
・異次元装備複数必要ですけどねー
・ちなみに私は4フレ火雨まで@装備2個までキターヨ
・装備LVが200弱足りないがな・・・
・#慣れた人がDXU弓使うと射程に絶望しそうですけれど、慣れと立ち位置で多分解決。
・知識弓の醍醐味は目くらまし・牽制・緩急なので、弓使い分けるのもアリかもね。
・ちなみに5フレと4フレの秒間ダメは雲泥の差です。
・4フレは鯖全体でみればもう何人もいそうですね。


・書いたら殺すって言われたけど今レナさんが熱い!!!!1
・|彡サッ
スポンサーサイト
[ 2008/02/19 21:50 ] ニッキ | TB(0) | CM(6)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/20 00:31 ] [ 編集 ]
ハラグロリアスレボリューション吹いたwwwwwww
[ 2008/02/20 01:53 ] 雪燐 [ 編集 ]
そのアスカの紙勇者が通りますよっと。
[ 2008/02/20 10:20 ] [ 編集 ]
majiころすwwwwwwwwwwwwww!ヽ(≧Д≦)ノ


[ 2008/02/20 13:07 ] rena [ 編集 ]
イベント全然参加できなかった、すまんです;
何万点とられても最後まで立ち向かうアスカ良いよねアスカw
[ 2008/02/21 11:42 ] ジン [ 編集 ]
>>なとう

抵抗できてしまうスキルじゃぁ神性能でもびもうですねぇ


>>雪さん

はやくグロ師匠の神パッシブ切り替え技術を習得したいです。


>>ゴボさん

メンバー表だけ見た純戦力ではアスカの方がGIFTより圧倒的に上ですよwwww


>>れなさん

その節は笑わせてもらいましたwwwwwww


>>ジンさん

何万点とられてもゾンビみたいに復活するアスカいいですよねwwww
[ 2008/02/24 13:34 ] mabudachi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。