 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月いっぱいは暇が確定したので 

課金してみました。

久々に狩ったら狩り方忘れているしMOBの経験値すげー上がってるしMOB堅くなってるしモリネル内周空いてるしで結構変化があったっぽいですね。油+ホースのクラッシュ狩りがデフォなのでそんなに気にならないんですけれど、隣のシフさんのダメとか見てると結構きつそうでした。
色々試したんですけれど、インターって防御無視でしたっけ?インターだけ倍くらいダメージ出てました。

モリネルはクラッシュ狩りが流行りそうです。バター欲しくなりますね。
後、ダメ10ホースがオークされててすごく欲しいんですけれど、〆の日出かけてるんですよね☆


392の物理ランサはラスプさんとこでは妨害しかやることないわwwww
知識にすればいいんでしょうけど、どうやら34%#は事故でお亡くなりになった模様。
5フレできないんじゃやる気も起きないし、どうせ次の知識弓のステージ(目標LV540)には#も速度刺青もいりませんし速度水弱化刺青売ってしまおうかしらと思っています。ただオークめんどくさいし使いたいって人いれば貸しちゃうしで・・・

最低でも自力でバットレスを装備できるようになるのが当面の目標でしょうか?
秘密でさっくり406にして遺跡レイスとメインクエ3で上げるのがいいのかな・・・



お次はバグ?というかおかしな動作情報。
以前にも何度かチラっと書いていますが悪魔の檻で行動不能になるやつです。

GVで悪魔の檻を頻繁にもらったりすると位置情報がおかしくなって結構な確立でゴムバンドになります。
ジャッジメントアスカではテイマが常時1~3名出ているので相手に悪魔がいるとPETうまく使われて檻地獄になります。何度かくらっているとゴムバンド状態になり移動・変身不可の状態になります(武道・リトルの足止め状態になってる?でもPTHは使えた気もする・・・)自力脱出ができないキャラは天使のコールでしか復帰できません。自力脱出スキルはWIZのテレポ・ランサーのマルチプルツイスターは確認しています。他にもあるかもしれませんが、基本的に移動スキル無い職はアウトと思っていいでしょう。コル待ちですね。

悪魔殴らなければいいじゃん・テイマでなければいいじゃん・ネクロはPET別れさせればいいじゃん。
とか言う人も居ると思いますけれど、ギルドによってはそういう訳にもいかないでしょう。うちもその為にPET自粛とか論外ですし。同じく悪魔に檻禁止とかも論外。(だと思ってます)
ただ相手に特定職がいると故意に上記の状態にすることは可能です。しかも簡単に。

議論がしたいんじゃなく、とりあえず周知がしたいだけなのでとりあえず情報までということで。
知ってさえいれば回避策も場合によってはとれるでしょう。



あとGIFTwwwwwwww
火力0になったかもしれませんwwwwwwwwww
腕に自信のある人誰かたすけてwwwwww鯖屈指の支援陣があなたをサポートします^^
[ 2008/03/21 00:27 ] ニッキ | TB(0) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/21 11:03 ] [ 編集 ]
たしかにGIFTの支援は魅力すぎる・・・
またフラっとお邪魔しようかな
[ 2008/03/21 22:21 ] モノクロ [ 編集 ]
同じくクラッシュ狩りランサのにこらでっす。
力なくてクラッシュ抵抗高いの狩れないよw
モリ空いてるみたいですね~
フォリン飛ばしてモリ行くか検討しちゃいますよ。
クラッシュマンセーなUPだったんですかねぇ。
[ 2008/03/23 18:46 ] にこら [ 編集 ]
匿名さん

オークって日曜〆多いから不在気味の人にはつらいですよねぇ@@


モノさん

ふらっときてください><


にこらさん

モリ外周はキャビティあるとまだ運極でも狩れますね。
内周は正直鍛冶屋油とホース頼みですよ。吸収とスタンと混乱でほぼノーPOTで狩れるのは強みですけれどね。
[ 2008/04/04 01:31 ] mabudachi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。