 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リアル廃人 

まぶだち2008が課金すると狩りしなくなる法則^^
今年スフィア2個買って狩りしたのが計3回です><


2月は出張ラッシュで土日グロッキーだったんですけれど
3月は逆に土日にサッカーやら飲みやら旅行やら行って平日グロッキーでした。
3月頭からまともに体やすめてないわ^^まだ若いって事にしておきますね^^


サリーンイントルーダー
<基本情報>
- 防御力 +22
- 闇属性攻撃力を20%強化させる。
- 攻撃速度 +15%
- 防御力 +30
- 力 +45
- カリスマ +33
- 致命打発動確率 +33%


<説明>
- ソルンド暗殺者集団、冷徹なイントルーダー団が愛用する服。なにしろ秘密組織だから外に流出される量は極少数

<要求能力値>
- レベル 457
- 力 164

紫鯖では日曜〆でこんなカオスな鎧のオークやってますね。
何が何でも欲しかったんですけれど土日またもや外出しております。

90億スタートで昨日91で入札されてましたねぇ@@
トロルとセーフ捌けば多分110~120億くらい行くので誰か代理オーク&入札してくれないかなぁ^^^
って思っていたんですけれど、なかなか都合のつく人いなかったので諦めました。


まぁ、色々ネタとしてやってみたいことがあったんですよ。

サリーン33%
ロングビル15%
アルバ10%
骨首10%
ハイフィデリティ40%
致命打計108%の全段赤ダメビットとか^^^

スキルでの致命打100%でダブクリが出なくなる代わりに必ずクリティカルは有名ですけれど
装備のみでの100%で同じ事できるかってのをやった事ある人はいないと思うんですよね。多分。
きっと一緒だとは思いますけれど・・・そうであることを願いたいw

もし全段赤ビットとか可能なら、かるく秒間ダメがデビルマシンガン上回ります。
そのかわり射程は100ほど落ちるのでトータルは変わらないかもしれませんが。
神の領域の装備揃えた人ならブレイブアックスシフと並べるかもしれません。


次のサリーンが紫鯖にもし現れることあったら是非ゲットしたいですね。ネタ的な意味で。
その時は兵卒三枝とスタチュー揃えて全段ダブクリランサするお^^^
[ 2008/04/04 01:25 ] ニッキ | TB(0) | CM(4)
金持ち><
1000mくらいわけてください^^
[ 2008/04/04 12:23 ] 肌水 [ 編集 ]
てつこさんがやってばぐってたような?ような?ソーナンデス
[ 2008/04/04 13:02 ] purin [ 編集 ]
まぶさんお金持ちですね。
にこらを養ってください・・・
[ 2008/04/07 22:13 ] にこら [ 編集 ]
>>ぷに

現金は持ち歩かない主義です。


>>つおいしさん

見ましたー。
狩りではトロルなんか目じゃない性能だったのでほしかったー。
誰がいくらで落としたんだろうか・・・


>>てっこさん

総資産ではトントンか負けている気がするんですけれど・・・
[ 2008/04/24 00:40 ] mabudachi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。