 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまにはINしてますよ 

先々週のGIFTのGV出たのが一ヶ月ぶりとかでしたけど。
今週は連休前で忙しすぎてINは無理かなー。連休入ったらINしないので週末GVでれません・・・。
連休明けも(ry

ブログネタ?こんな調子であるはずもなく。


まじでネタねーや。困った。
一ヶ月更新しないとFC2って広告でるんですよね。

ああ、めぐさんのところで期間限定のイベント参加してきました。
先日終わったのですが楽しませてもらいました。アスヒで600しか回復しないネクロでしたが^^
キャラは次にINしたときにでもニラレバに戻します。


ネタがないときは無理やり作るぜ。
これ風ギルド紹介@ニラレバ


2005年9月 REDSTONEBBS(通称したらば)のしたらばギルド発動スレより発足(現在は過去ログ倉庫に格納)。

紫 ◆7AZPkeqxjI氏(後のTime)によって募集がかけられギルド名称が同スレで上がった『ニラレバ』に決定した(スレ主は逃亡)。

一見さんスタートダッシュ含み20人以上集まるが2ヶ月を過ぎた頃にはある程度収束している。

参加キャラの8割ネタなのでGVはイベントの一環で行い、普段はギルハン・チャットがメインだった。

ギルドマスターは初期はTime氏 後期はマブダチが務める。

2007年1月にGV休止。現在はメンバーはほぼ引退している。



主要メンバー
Time マリーシャ FAT ヴァーチャーズ 哀愁 浄罪の月 世界を覆う偽の青
saomai 流血娘 ぶたまん 世界の国旗 胸筋ぴくぴく マブダチ
[ 2008/04/24 00:36 ] ニッキ | TB(0) | CM(5)
ニラレバって名前知ってる人多そうだったけど、知らないお名前ばっかりだ・・・(・ω・;
まぁ私浦島太郎ですけど・・・

あ!あとにこらお金持ちじゃないです(ノω・、)
20億とかつい最近まで見たことなかったよ・・・
やっと速度SF買えそうな資金ができました!
と思ったら売ってねぇ・・・
[ 2008/04/29 14:50 ] にこら [ 編集 ]
久しぶりに「ニラレバオフィシャルブログ」的なことをしましたね!
[ 2008/04/30 00:33 ] 血メイシ [ 編集 ]
>>にこらさん

速度SFがんばれ><


>>流血

がんばった。ほめて。
[ 2008/05/08 00:40 ] mabudachi [ 編集 ]
そういえば、ぴくぴくでニラレバにはいったんだったなー
[ 2008/05/10 22:26 ] 腕 [ 編集 ]
すっかりけしーで定着したあの人は最初saomaiってマジアチャでした。
[ 2008/05/14 00:32 ] mabudachi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。