スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/17 

ニラレバに鯖を超えた有名人が加入。
さすがヴァチャパワーといったところでしょうか?
仰け反る有名人

サマナん鉄腕繁盛記
実は愛読者だったりします。

宜しくお願い致します。
ちょっと画面から目を離すと『アレ』の対象になるので気をつけて・・・
まぁここなんて見てないだろうがな( ´,_ゝ`)イ ヒ(教えてない)
サマナー同盟はバレたら入ります。


えっと先日出席したBIS祭りにて・・・
賞賛の耳いただきました

ありがとうございます。もう絵はここでは晒しません(たぶん)
正直この件に触れられてもなんといったらいいのかわかりません。意外と勢いでやった行動って後悔するものです。アレも例外じゃないでつ・・・。@名前素敵すぎ。

今日は会場近いことをいいことにダフ屋目当てで夏フェス緊急参加してきました・・・。雨の中・・・。
ダフ屋狙いの王道で開始直後にチケットを買い、定価+1000円で済みました。もっと値切れたかも?最終日ということもありかな~り盛り上がってました。参加アーティストも豪華すぎでむしろ行かなかったら後悔してたかな。

という訳で水曜はSoB♪様とデビ様狩りの予定です。
絢音さんすっぽかしたらごめんなさい・・・(´・ω・`)ショボーン
(前回宇宙の騎士の時は出社時玄関出たあたりで気が付いてあわてて入れたのは秘密)
スポンサーサイト
[ 2006/07/17 23:29 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)
世の中にはアクセス解析というものがありまして・・・
おはようございます、Neyaです。
先日はどうもありがとうございました( ´∀`)

生MPKも見られたりして、ほくほくです。
[ 2006/07/20 04:05 ] Neya [ 編集 ]
おはようございます。
先日はこちらこそありがとうございました。
こっちも生Neyaさん見れて、ほくほくです。

サマナー同盟は今度はばれないようにこっそり加入します。

たまには紫にもまた遊びに来て下さい ^^
次からはもうゲスト扱いではなく、ニラレバ構成員扱いになりますが (・∀・)ニヤニヤ
[ 2006/07/20 08:19 ] まぶだち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。