スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/18 

縦シマ問題がヒートUPしてますね。
えーっとサッカーのほうでs・・・

@雨の中夏フェスいったら風邪引いた・・・


デルピエロとネドヴェドを支持するけど(この2人もどうなるかわからないけど)別にカンナバロは間違った決断したわけじゃなく・・・。同じことが昨シーズンJリーグでもあったね( ´,_ゝ`)イ ヒ 
結局なんだかんだいっておいて最後は都合や待遇のいい方にいくものです。
絶対お得だもん。
待遇や環境悪いの知ってて残ったり新たに入ったりするのは余程のアフォかと思ってるんでしょうね^^^^^^^^

例え戦力整っててプレーするには最高の状況でも、それがいつまで続くかはわかんない。今回みたいに簡単に見限ってはい次~とか。
今回の件でチームを選んだのがスタメンであの2人のみっていうのが今のユーベなんだなぁと。
RS内のギルド事情もそんなもんですね。半年後にはどれほどの有名Gが姿消してるやらw(2~3ヶ月もあれば一新されそうw)

とりあえず自分はあーいうのが嫌だったんだと再確認。
最初冷やかしのつもりで入ったニラレバに、こんな長い期間在籍してる理由も再確認。
そして改めてSoB♪に移籍したのはただの偽善だったのかなぁ?と再確認

Gv自体は前の鯖でおなかいっぱい遊んだし、今は身近な人とPスキル競い合うこともなくなったし、正直この人と組んでGVでてー!って思う人ってこの鯖ではわずかだし(´・ω:;.:...
気の知れた人とまったり勝ち負けこだわらずに参加するGVなら、例えBISなしだろうがWIZなしだろうが全部ネタキャラだろうがいいんですよね。
そっちの方が限られた条件で最高のパフォーマンス見せようと気合はいるし1戦で結構な額つっこんでも苦ではないです。(個人的に)
そうすれば明らか過ぎる戦力差でなければ結構食い下がれると思うし
まぁキャラLV同じくらいでも相手全員LV+200↑の骨集団とか絶対㍉ですけど^^^^^^^^^
その中でギルド特有のパフォーマンスも見せられると思う。

簡単にいうとニラレバサイコー。


・・・ただ単に戦争ギルドが大嫌いなだけなんでしょうね。

|彡サッ
スポンサーサイト
[ 2006/07/18 23:43 ] ニッキ | TB(0) | CM(5)
極愛道は永久に不潔不滅です!
絵、書こうよw目の毒がホシス。それにしても、絢音ちゃんのはやっぱすごいねえwwこういうの書いてもすごい・・・w
[ 2006/07/19 07:51 ] ayya [ 編集 ]
ただの脊髄反射で書いた雑文乱文ですよ・・・。
あたりさわりのあることばっかり書いてます(´・ω・`)

絵はー・・・私だけ弄ばれるのもあれだなw
身近な人にお題出して描かせるとかしたいですねw

ちなみに昨日ニラレバミーテでニラレバ画板に一斉にみんなでお題の絵を描いてうpして遊んでました。ほとんど消されてるけど(私も帰宅したら消すけどw)傑作揃いでしたよw
[ 2006/07/19 11:31 ] まぶだち [ 編集 ]
きのうはあやうくニコラが画板に??

てか私がチャットスキルないのしってるだろうに
なぜいぢめる(o≧д≦)ノ
このつけはいつか・・・w

RS事情も私はようやくわかりかけたのかはたまたまったくまだ無知なのか・・・
せやね~

ノシ

[ 2006/07/19 16:37 ] レナ☆ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/19 18:05 ] [ 編集 ]
>>レナさん

>>私がチャットスキルないのしってるだろうに
知っているからこそ (・∀・)ニヤニヤ
昨日集会まざれば面白かったのに・・・。

>>RS事情も私はようやくわかりかけたのか・・・
シラネw判断するのはあくまで自分ですw私は自分の事全然無知だと思ってるよ。
とりあえずこの記事は超私見なのであしからず。

>>非公開さん

まじっすか・・・。自信あったのに・・・。
あの記事こんなに波紋呼ぶとは思わなかった ;;
[ 2006/07/19 19:21 ] まぶだち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。