スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごらんのありさまだよ 

BISを納骨秘密にデビューさせるために禁断のスフィア購入してしまいました。
無事デビューすることができました。寄生させてくれたフォリンPTの皆様ありがとうございます。
あそこのBISの肩身の狭さは異常。よく卒業できたものだ・・・。

スキル装備がなくて知り合いに貸していた
達人 大家 HP効率LV3のついた頭を回収しようとしたら既にフルロシペルされていたらしく
しょうがないので素材代で20億頂きました。現在プチセレブです。


ごらんのありさま

折角だしかけら集めに精を出そうとしたのですが、
メインクエクリア後10ヶ月経ってごらんのありさまだよ!
今のところ1時間に5個出れば御の字みたい。かなり拷問のようです。

ロシペル代行が儲かる理由がよくわかりました。
頑張ればこれで稼げるかな・・・。


いい首素材手に入れたので、にこたんに貸してる首を売却してロシペル費用にしてしまおうかしら・・・
スポンサーサイト
[ 2009/05/06 18:46 ] ニッキ | TB(0) | CM(3)
ついにまぶさんが・・・

アアアアアアァー!!!
[ 2009/05/07 20:58 ] しば [ 編集 ]
じゅうたん乗ってるまぶさんかっこいいよ
[ 2009/05/08 12:23 ] なっとう [ 編集 ]
>>にこたん

今貸してるのをさらにパワーアップしたのが完成する予定なので、異次元よりも鏡の準備しといたほうがいいよ!

とくに切羽詰ってないので大丈夫ー、このかけら出すペースで順調に狩り続ければロシペル代はなんとかなりそうです。



>>しばさん

正直やっちまった感がありますが・・・



>>なっとう

あれはいいものだ
[ 2009/05/08 18:20 ] mabudachi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。