スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤い悪魔のお金が足りません 

被害

紫でも相当被害あったみたいです。
他鯖でも状況似たり寄ったりみたいですけれど。

キルトは無事に返ってきたようです。手に入れた方が善意の人でよかった。
もちろんタダではないし被害者にはかなりの借金が残ったし戻ってこない装備なんて山のようです。


色々と思うことはありますが運営がどんな対応するか見物ですね。




でもなんかむかつくから今回の加害者の一部晒しておくわ^^
もうこの垢が存在するかもわからないけれど、注意喚起する意味でも貼っておきます。

中華業者
中華業者2

他にも色々な品が目の前で捌かれていきました。
運営にリアルタイムで報告する以外は指くわえてみてるしかなかったのが悔しいところ。

自分が見つけたときは友人の品は出なかったですが、
被害者はもちろんGも盗られているだろうから善意の協力者でもいない限り本当に手も足も出ない。

こういう場合プレイヤーはどうすればいいんでしょうね。



現在のGameOnの説明と身近で起こった出来事から今回の騒動を総括すると
ID・Passが漏れたけど被害が広がるまで運営は気がつけずor気がついたけど対策間に合わず

苦し紛れの禁じ手発動

2次被害

公式の方にメアド変更システム設置されましたが
ネット環境とPass変更プログラムの相性悪いと情報正しくてもロックされてしまうみたいですね。
友録はいつもどおり光るようになってきたので知り合いにはいないのかなぁ。

誕生日思い出せない^q^ って人もいるみたいなんですけど、今回の騒動を見るとまじめに入力する人が馬鹿をみたかたちです。(結果永久にそのIDでログインできなかったとしても)ある意味てっきとーなデータ入力してた人がセーフだった。

これってどうなんだろう^^


ちょっと個人情報関する意識高めてもらうためにも肝が冷える記事貼っておきますね。

楽天、利用者のメールアドレスを含む個人情報を「1件10円」でダウンロード販売していることが判明
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090527_rakuten_csv/



殴りBISはじめました

殴りBIS

ヘキサゴン

ヘキサゴン装備で色々コミコミ6フレ
まぁ主にメインクエの為にですけどね・・

さっさとクリア&440にしたいです。とりあえず納骨秘密もまじめに行かないと。


後は散財

運比移動速度靴

ロトウィスカ

だって・・・安かったんだもん><
ウィスカは以前異次元で成功させたのに売ってしまった。
運比移動靴は前から欲しかった。3OP目敏捷比率のDX靴あればいじ(ry
スタチューと混ぜるのも夢がひろがりんぐですねじゅるり


首の赤い悪魔、青増幅@2回残ってるのですが残金6億切りました。
やっべぇ・・・
スポンサーサイト
[ 2009/06/04 12:01 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。