スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/20 

一昨日再び運TUに。ステスキルは一応後日さら・・・うん。量産型だから必要ないね。しいて言えばエレメマス。そして知恵に401振ってます。狩り時間のない社会人の味方知恵補正20%^^^^^^

あー下のデビさま記事はかなり釣りっぽいのでスルーおね。
ネタにしようと思ったけど意外な人から突っ込みうけて
つい真面目に答えてしまいました・・・。
とりあえず記事の最後のコメが私のほんとの予想です。他はトンデモ論^^^^
まだ突っ込み受け付けます^^^^



えーっと運TUですね。
昨日から早朝狩りはじめました。
珍客

狩場LVには不相応な珍客と遭遇。
いきなり親指を下向けられた気もしますが見なかったことに。レナさん。おねぇちゃんが変な遊び覚えましたよ。
この時塔9F。Annaさんは下の階で亀をガツガツ狩ってました。1時間くらい狩って心臓1個もでなかった模様。

今朝も早朝狩り。
収穫の品。SoB♪で支援BISやってる時に欲しかったなぁ。支援BISのGV最終装備にしてもいいかも?CP効率の値微妙ですがそれを補って余りあるくらい水抵抗はありがたい。マントには抵抗LV6までついたと記憶しているので(調べない人)さらなる神品カモン!
ちなみにこれとかこれが5~6Mで買えてしまう鯖です。売ってもたいした額にはならんでしょう。何か属性抵抗に対する意識が全体的に低いような・・・。ファミ低マーマンセー時代から始まった紫鯖はRS初期の氷雨YABEEEEEEを体験してないから当然なのかな?範囲打つと自動的にファミ釣っちゃうんで範囲同士の阿吽の呼吸がないと簡単にはいかないのでしょう。GVでヘイストみたいに風雨に補正がかかって仕事人モードさえなければMMMとワールでファミはどうにでも出来るような気がする。そうすればまた魔法範囲が元気に活躍できる時代が来るかも?

破産状態からも徐々に復帰しつつあります。
大家エンプレ


で、今日のニラレバはギルメンの復帰と引退が重なった日でした。
とりあえず、きっしーたんおかえり。再びニラレバNo1セレブの座に君臨するのか・・・。

ロザ姫へ。
紫で見た数少ないPスキルSUGEEEEEEな人が引退するのは残念ですけど、リアルログアウトは結構簡単みたいなんですぐ戻ってくるといいよ^^^^^^
春の空復活させてTUEEEEEEしてください^^^^^^

冗談さておき、勉強疲れたらたまにはギルチャ降臨でもしてくださいな。
ニラレバはその頃も多分のんびりやってるよ。とりあえず、お疲れ。
スポンサーサイト
[ 2006/07/20 23:11 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。