 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リアル厄日 

タイトルに深い意味はありません。
定時に帰れる予定が午前様になっただけです。

なつやすみぱわー!!なつやすみぱわー!!!

ねくろあくまじっそうするお
へぶんりばぐつかえなくなるらしいお
こんしゅうちゅうにほねていむするお


えーっと。親しい何人かの人へ。
事故と思って諦めた方がいいです^^;;;;;;
愚痴なら聞くけどね。
こういう所に晒されるのが嫌な人は基本的にMMOに向いてないと思います。

あれです。骨であれ、3~5フレパラ・エントラであれ、花であれ
一応自粛している人たちがいるってことを忘れるなってことです。知らなかったなら覚えとけ。そしたら各自後は(・∀・)カッテニヤッテクレ

タチが悪いのが自分は使ってないから他人にも使うなとかいうヤツ。あふぉかと小一時間(ry
好きでマゾやってるんですよ私達は。大してマゾ耐性持ってないヤツがこっちの世界に足突っ込むな。後ろ指指されたくないからひっそりと自粛してるのに・・・。
正直者がバカ見るのは仕様です。好きでバカ見てるんだからほっとけ。耐えられなければグレーゾーンでもブラックゾーンでも思う存分踏み込めばいいと思う。後々どうなるかは想像できないってことはないだろうし、いつかはソレが白になるかもね。
有名なネタ剣士さんも わざわざ攻速を6フレに抑えている自分がバカみたいに思えます>< って書いてますけど、胃に穴空く前にマゾの世界卒業することをオススメします ^w^

戦争ギルド乙


本題 ニラレバギルメンへ

ちぃと幹部何人かと相談してニラレバ掲示板に専用スレ建てようかな?
先日何人かとちょっと話してた時に話題が出て、今日のニラレバミーテで議題に上げようと思ってたんですが(間に合わなかった;;)これからうちGVどうしよう?
今は私がGV係りみたいになってて、適当に交流戦やらイベントGVを勝手に持ってきてるって感じです。正直今の夜のIN率みてもまともなGV組めません。相手に失礼かな?と。例え相手がLV詐称だろうと骨~♪塔~♪だろうと関係なしで。
うちもLV分布結構あるから適正な相手なんてなかなかいないし、不用意にTOP答えると断られるし;; まぁ、相手の申請LVなんて信用しませんがね( ´,_ゝ`)

正直なところ、今普通のGVやりたい人ってどのくらいいるんだろう?
今のニラレバじゃ、いくらきっしーたん戻ってきたといってもマゾイGVしか待ってないです・・・。(私がまたGV特化BISにしてマリさんに鯖TOPクラスの神足止めしてもらってきっしーたんで点とっていけばあるいは・・・って感じだけど)
交流戦感覚のGVでよかったら露天だしたり知り合い当たったりして、希望に添えるかはわからないけどいくつかは手配できるかもしれません。(限度はあるけどねw)

とりあえずみんなの意見を聞きたいよ(´・ω・`)
この話題の続きはRS内かニラレバ掲示板で。


さて、どうしようもないことグダグダ書きましたが
口直しに何故か恐ろしく反響のある絵でもまた描いてみるかな?

お題にょろw てかお題でたら色んな人に描かせよ(ry
[ 2006/07/25 02:09 ] ニッキ | TB(0) | CM(6)
花投げってまだギル戦ではグレーゾーンでしたっけ?
誰かが嫌がらせネクロ作ってくれれば、花投げ⇒嫌がらせでコンボは出来そうでふ。
骨ファミメタるなら、マリーシャの方でSMと蜘蛛にタゲとって貰えば……でも、ペット弱すぎて瞬殺の予感(´・ω・`)
[ 2006/07/25 07:36 ] マリーシャ [ 編集 ]
黒だね。でも使ってるところはあるとおもう。モラルの問題だからいっしょくたにした。
さすがにLV差あるとマリさんでも㍉かぁ・・・TUとうまく連携とれればマリさんの神タゲとりで結構かく乱できるとおもったんだけど・・・。
まっLVゲーだしね。いつかそれすら帳消しにするようなPスキル欲しいよ(´・ω・`)
[ 2006/07/25 10:44 ] まぶだち [ 編集 ]
私の蜘蛛、一般2だからまだ弱い上、ネクロ実装されたらネクロスキルと同じく、蜘蛛糸で味方を巻き込む恐れありっ。
そしてファミは抵抗が高いので
→蜘蛛殴られる→蜘蛛糸発動→味方逃げられない→ファミは動ける→合掌
という柳沢なことになってしまうかも?
SM二体かあるいは、対ファミ悪魔を育成したほうがよさげかなぁ。
悪魔の魅了はマスタで160%くらいのはず。消費で死ねるけどー
[ 2006/07/25 12:29 ] テストそっちのけでマリーシャ [ 編集 ]
前にまぶさんに言ったのですが、私としましまと月下美神がGREEDISLANDに戻るので(山羊ハム~は知らないけどw)は、そっちで対戦してほしいな~とか思っています^^;
こちら三人でBIS無しなので、ややもすると速攻で終わる可能性もありますが、それなりの準備はしていくつもりなので、よろしければご検討くださいm(_ _)m


[ 2006/07/25 13:29 ] 龍王社の黒龍 [ 編集 ]
うぉっ今度のメンテでZINMOB特技も変化ありそうなのね・・・。さすがよく調べてるね。
テス鯖いってないし、ネクロやろうと思ってたけど今ネクロ枠のキャラ訳あって消せないし・・・。キャラ検証はニラレバギルメンに任せるかなw促成栽培ギルハンでもやりますかw
[ 2006/07/25 13:45 ] まぶだち [ 編集 ]
>>ハクさん

既にニラレバ掲示板の方で広報済なりwこちらはやる気まんまんですw

速攻終わらされる可能性があるのはこっちだよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
[ 2006/07/25 13:48 ] まぶだち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。