 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予告!! VS GREEDISLAND 

やばいぜ!!
3ヶ月前の衝撃のGV再び!!


危険だぜ!!やつら!!ニラレバ凌ぐエンターテイナーだぜ!!
2流なんかと比べるな!みやがれ真の武道の立ち回り!!
これが魅せるGVだっ!!

3ヶ月前のGVはコンナ感じでした。
しかし前回よりも今のニラレバはかなり役不足です・・・。
まぁ、そこはニラレバ。ネタたっぷり仕込んで待ち構えるかねw
前回はお互い1歩も退かずに打ち合って(というか向こうが打ち合いに応じてくれたんですが^^;)最後はニラレバの辛勝でした。ヒット&アウェイされていたら恐らく完封負けw
今回も前回以上の何かを魅せてくれるでしょうw応える自信NEEEEEEw

観戦S席 1口1M もれなくハクさんの飛び蹴り付き
チケットのお求めはまぶだちまで耳ヨロ^^^^


7/30(日) 23:00~24:00予定
場所は固まりやすい湿地とソゴムは避けたいな・・・。

GREEDISLANDの皆様!
宜しくお願い致します!!
[ 2006/07/25 23:22 ] ニッキ | TB(0) | CM(4)
こんばんわ。今日GIに入れていただいたものです。ニラレバとの対戦楽しみにしています^^
[ 2006/07/27 00:24 ] GI加入者1 [ 編集 ]
( ゚д゚)ハッ!

こ・・・こちらこそよろしくお願いします!
善戦できるよう頑張ります!
[ 2006/07/27 01:06 ] まぶだち [ 編集 ]
こちらは小人数ですがよろしくお願いします!
久々のGIでのギル戦なのですごく楽しみですー^^
[ 2006/07/27 12:54 ] GI出戻りていま [ 編集 ]
よろしく~^^
少人数はこっちも同じwまぁ、そっちよりは多いんでしょうけどw
楽しみにしてますよw
[ 2006/07/27 20:28 ] まぶだち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。