スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ばぐ低マだお^^^^^^^ 

きょうは なんかきゅうになつっぽいことをしたくなって
ぎるめんに そうだんしました。




というわけで きょうは いまはやりのばぐていむすることになりました。
ばぐていむにひつようなのは てんしさまです。

ありあんで たまたま しりあいのてんしをみつけます。
こいつを くちさきさんすんでまるめこんで とらんもりにつれていきました。
まさか これからばぐていむがはじまるとは ゆめにもおもうまい。
とらんもりきた

そういや へんななまえのうぃずも ついてきました。

いまはやりのばぐていむは しえんぎょうしゃとやらが ほんたいのれべるをあげ さらに てんしのへぶんりーぶれっしんぐをつかい てきのれべるをさげて ていむするらしいです。
なにがばぐかというと れべるをさげたてきが ていむごに もとのれべるにもどるのがばぐだそうです。はくしきだろうw

でもね じだいはすすんで いまそんなめんどうくさいていむは さんりゅうしかしていません ^^ そしてさんりゅうはきまって ふぁみりあさまです ほねふぁみです ^w^
じだいのいっぽさきにいく いちりゅうは てんしにばぐをつかわせたことをきづかせずに ていむするしゅだんを おもいつきます。なので このあとなにがおころうと かれはわるくないので ゆるしてやってください^^^^^

まず よういするのは ていむたいしょうのがごいると そこらへんにうろちょろしている き です。この き は てきのれべるを1にするわざを つかいます。

これを りようするのです!

き に えばんじぇりずむ というわざをかけさせます。そして き と がごが どうしうちをして がごのれべるがさがったらていむです ^^ でくのぼうは こちらのいとに きがつくはずもありません ^w^
ばぐていむかんりょう^w^

あっというまに1ひきていむです ^^ ぺっとのれべるは ぼくいがいにかくにんするほうほうがありません ^^ ここも くちさきさんすんでごまかします ^w^ もちろん 2ひきめもあっというまです ^^

さっそくなまえをつけました ^^
今あつい2人

ばぐやろうにふさわしいなまえだぜ!

しかし このばぐやろうは なかなかくせものです。
駆け落ち><

はんこうきというのは ひとがかならずとおるみちなのでしょうか?

低マ乙^^^^^

これでぶじていむしゅうりょうです ^w^
とらんちゅうおうも よゆうだぜ!

でも あしたのめんてで このわざは つかえなくなるらしいです^^^^
ざんねんでした ><

ふううもなければ こうげきめいれいも はげますも せっとくようきゅうしかとってないけど ぺっとのれべるが 200↑なのできっと TUEEEEE できるとおもいます ^^

いまから やぶいって TUEEEE してきます。
じゃぁね ><
スポンサーサイト
[ 2006/07/26 23:52 ] ニッキ | TB(0) | CM(9)
補助育ってないとあまりダメ出ませんよ。

ガゴレベル191、風雨19、攻撃51、励ます48、憂鬱9で600∼800ほどでした(´・ω・)
まぁ神殿B1での範囲狩りには十分ですけどねっ


あと藪のエルフは風抵抗高いのでガゴには向きません。
[ 2006/07/27 15:29 ] 馬鹿なテイム方法を提案した頭弱い子 [ 編集 ]
正直ガゴはどうでもいいのです。あれはネタよ。(がーさんごめんなさい・・・)どっちかというと連射できないゲイルサマナをしたい。

まだLV低下バグ直ってないみたいね・・・。正直どうでもいいけど。

でも花修正されたっぽいね公式みると。修正された花で骨テイム出来るのかな?これで出来なくなったら現骨テイマ勝ち組確定ですなw

・・・次は古代遺跡レイス使ってバグテイムするかっ
エバンジェをリザキリに使って呪いきれる前にエバンジェきれれば机上ではテイム可能じゃね?
[ 2006/07/27 20:43 ] まぶだち [ 編集 ]
エバンジェ切れたら多分状態異常も解けたと思うよ。
エバンジェされたガゴが1Lvになったあと、エバンジェ切れたとき元に戻ってたのを見たような気がする。
[ 2006/07/27 21:33 ] 逃避 [ 編集 ]
夢をぶち壊された気分だ・・・
[ 2006/07/27 21:54 ] まぶだち [ 編集 ]
おまwwww
[ 2006/07/28 16:10 ] イグ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/28 18:51 ] [ 編集 ]
>>イグさん

^^^^^^^^^^^^

>>匿名さん

このネタにはかなり歴史があるのですw

実は最初にトライしたのは哀愁さんです。(確か)
シュトラ↓の木を赤いスジで魅了して蜘蛛かなんかで実験してました。
で、色んなニラレバギルメンの考察を得て逃避の人がこれ思いついたのかな?
そんなこと思いつくアフォな奴らなのでモリネルマミーも当然話題にでてますw
誰かが重い腰上げたら付き合いにいきますよw
[ 2006/07/28 21:18 ] まぶだち [ 編集 ]
えっと。
マブガゴテイムありがとうございました。
あと、ニラレバ1周年おめでとうございました。

……なんだか、この記事を見て哀愁が……。
[ 2006/09/14 13:07 ] かれん(連射ができないゲイルサマナー) [ 編集 ]
ですね。
超紳士って言われたのに
これはないですよね?

ちなみにこれが素で普段はネコかぶってます。
ブログ更新してください^^
[ 2006/09/14 21:25 ] まぶだち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。