 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

告知!! 

7/30 (日) VS GREEDISLAND

みんな!ニラレバに一時入団してやつらを

ぼ こ ら な い か ?


ちょいと話を聞いたところ、今後GVの予定はあんまりないそうで
壮行GVの色が強くなったような気がします。

と、言うわけで

GIに縁のある人たち 祭りに参加しないか?
ちょwwwwwギルド私物化wwwww

メイン・サブ・露天キャラ・新規キャラなんでもおkwwww
LV10で3万あればギルドはいれますwwwww
サブは時間の無駄wって思ってプリ放置中のあなたw
WIZ装備整えるために裸に槍1本もった状態のアチャもっているあなたw
え?4キャラ埋まってる? そんな時の2あk(ry

ニラレバでやつら

ぼ こ ら な い か ?

参加人数によってはBIS本気モードに再振り予定w
心臓・花・青POT 全部リザに使うかも?w
後は私の腕を信じろwwwww㍉wwwwwww

参加者募集中wwwww
参加表明コメントによろwwwww
誰からもレスポンスなくても僕まけないwwwww

ニラレバのみんなwwwホントいつもいつも勝手やってゴメンwwwありがとwww
え?www自粛しろ?wwwあーあーきこえなーい
[ 2006/07/27 23:52 ] ニッキ | TB(0) | CM(6)
ちょwwwwwww
何裏で画策してるんですかwwwwwww

そんなことするとこちらにも考えが・・・・・・


○ございません

orz

って途中で言ってるキャラ知ってる希ガスwwww
逆にGIにはいりませんか?
[ 2006/07/28 12:55 ] 龍王社の黒龍 [ 編集 ]
正直ハクさんはSoB♪のなかで唯一うまいなーって思った人ですからねwこっちにみんな入れた方が色々勉強になると思ってるんですけどw(・∀・)ニヤニヤ (同時にありがたみもわかると思うw)

まぁ、入るなら ですけどねw
[ 2006/07/28 21:09 ] まぶだち [ 編集 ]
見学のためサブキャラをGIに潜伏させました^^^^
えぇ、もちろんバグ低マですのでペットはしまっていきます。
・・・が、その場のノリでやっちゃうかも知れませんwそのときは悪しからずb
[ 2006/07/30 17:13 ] 「某」天使 [ 編集 ]
ちょwwwそっちにつきましたかwww
ぱそさんとちきさんももしかしてそっちかwww

ちょっとやばいっすよニラレバ諸君w小芝居とかやる暇ないっすよwニコラのリザ即死劇場に終始するかもwww
[ 2006/07/31 00:58 ] まぶだち [ 編集 ]
大丈夫さ、課金すれば勝てる^^

バッチも買ってね^^
[ 2006/07/31 13:55 ] 逃避中 [ 編集 ]
社員様^^^^^^^^^
お疲れ様で御座います^^^^^^^^
[ 2006/07/31 14:29 ] まぶだち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。