スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/30 

報告遅れ申した!GI戦延期!
8/1火曜23時~の予定です!
私がGV入れ 忘 れ な け れ ば な

ぱそさん。我々からはちゃんとこのように見えております。
亀露天


今日はニラレバの集会サボってBIS祭りに参加してきました。
詳細は主催のブログに後日載ると思うのでここでは割愛w


ニラレバの集会は案の定11時からの参戦です。
我等が病気のコボルトテイマー マリーシャさんがネクロ用に湖下の通路の防御骸骨を欲しがっていたので捕獲にいきました。ついでにヘブンリの検証も(といってもLV変化しか見てないけど)してきました。

テイムとなれば最近単独行動の多い(私が言うな)バグ野郎ヘブンリマスのネタ力天使の独壇場です。さてどんどんテイム&検証していきますよ!
ヘブンリーによるLV下げテイムは修正がきているようです。計算式どおりの修正が来ているかはニラレバギルメンのコメントに期待w他のブログにも続々検証結果が載り始めているのでこれは修正されたといってもいいのかな?先生!トランの木テイムも後日確かめに逝きたいです!
メンテ前に骨テイムしたテイマーにはかなりのバッシングありそうですね^^^^^うぇwwwwwwうぇwwこれから夏休み佳境だしwwww妬み乙wwwwどまいwwww

流石に手馴れた連中なのでぼーっと突っ立ってるあいだにどんどんテイムされていきます。最近完全にタクシーキャラですはい。
ちなみにニラレバギルメンのネーミングセンスはこんな感じです。
低マ乙

ヘブンシュウセイ
見えにくいですが ヘブンリシュウセイ です。
乳首
これは○首って読むらしいです。ぼくおこちゃまなのでわかんない。

マゾネクロ


うちのマゾネクロの宣言。
アナタのキャラ検証はメッチャ参考になるからとっととLV上げて欲しいんですけど^^;;;;;;;;;;;

したらば掲示板発ネタキャラギルドニラレバはあふぉなギルドです。
あなたも朱に染まってみませんか^^^^^^^^^
スポンサーサイト
[ 2006/07/30 23:36 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。