スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/31 

タイトルですが題が思いつかない時は日付です。
深い意味はないのですん。

SSもネタもないときは何を書けばいいのだろう・・・?
と、思いつつ今朝の出来事をw


GV入れ遅刻しました(゚∀゚)
10分ほどハクさん待たせたと予想w
まぁ無事に入れましたがねw

最近は朝のGV入れにはとことん縁のないRS生活してますが
今朝興味深い先入れ露天発見しました。最近はこんなの多いのかな?

その露天には簡単にいうと骨ファミお断り。と。
先入れしておいてそんな、お前

m9(^Д^)プギャー

ちょwwwwおまwwww先入れ露天に何の強制力ないし貴重なスペース奪って骨お断りってwwww
正直どうかと思いますが気持ちはよくわかります。

あ、夏休み中は飽きるまでこのキャラでいこうかな?こういうのダメな人はしばらく閲覧オヌヌメしませぬw

えーっと骨ファミちゃんです。
GVでの骨を恐らく知らないニラレバギルメンの為にまぶさんが体験を踏まえて説明しちゃうぞw
骨ファミと呼ばれるファミリアはテイム時LV425のヤツが主流らしいです。
そして高LVでスキルレベル上げてあるテイマのファミは褒めるで軽く500を超えますw

被検体 健康BIS ステの説明めんどいのでこちら
これに補助かけるとHP3.3K 防御1Kちょいになるわけですが、この状態で補助フルにのった赤いファミリアは平均80~90の白ダメで攻撃してきます。致命打抵抗120↑くらいでいつもGVでているのでバンブーの中にいないと赤ダメは受けないと思います。高LVの高SLVのテイマのファミからは100↑をあっさりと食らいます。風雨77だったかな?でファミは4フレで行動します。4フレームはアチャのインターの速さと同等と言えばわかり易い?一人77風雨がいると回りのファミリアさんはこれはもう生き生きと動いてくれます^^さらに今は仕事人モードでブロック貫通ノックバック連打で移動スキルない職はまさにサンドバック^^^^^健康キャラでこれでは同LVの他職はひとたまりもありません^^^^^

簡単にいうとこんな感じ。
後はご存知のとおり風雨はヘイスト・リカバリと違いGV中移動速度の補正を受けません。つまりフィールドと同じ速さで移動してきます。移動スキルのないBIS天使リトルプリ(ウサギ変身は変身してる間にやられると思う)はまさに1回張り付かれるとオワタ\(^o^)/ って感じになれます。あ、今はアチャランサもそうか。

まぁ、テイマ側にも範囲に弱いとか言い分あるでしょうが、それただPスキルないだけですから^^^^^それを補って余りある強さであることはわかると思います。

基本的にSB♪でギル戦でてうまいテイマさんにあったのって1回のみです。その人骨じゃないのに(というかその頃骨はあんまりいなかったかな?)何度か殺されましたwうまく粘着されて仕事も全然させてもらえなかったしねw

基本的にうまい人はほとんどいないと思っていいかも?TOPギルドって言われるところにはうまい人はいなかったと思います。LV高いだけかな?
大体は対テイマの立ち回りができればそうそうテイマにやられることはないです。健康キャラに限りますが・・・。私も警戒しまくっての結果ですが骨には1回も殺されてません(確かw)
対テイマの立ち回りの詳細はナイショw別に大したことはやってませんw

・・・なんかテイマの擁護?になってますが実は低マ様の回し者です^^^^^立ち回りうまくない人は風雨バグファミ時代よりはましですがほぼ即死コースです。

こんな感じ。

結局はあれなんですよ。もうバグテイムとか関係無しに骨ファミ使っているだけでバッシング対象です。個人が槍玉にあげられるならまだしもギルドがバシングされると全然関係ないギルメンまで槍玉上げられるのでGMは賢い判断をおーねー。紋章ギルドなんか特にね。


まぁ、長々と書きましたが、この間のメンテで骨ファミ(ファミその他ペット全部?)GVでダメージ修正はいったようです。今後いろいろ有名検証好きのブログで発表されるでしょうが3割くらいダメージ減っているらしいです。それでもヘブンリ修正の煽りうけて骨とれなかった人等の妬み乙は増え続けるでしょうから 戦争 < ギルド・ギルメン という考えをできる所は慎重な判断を期待したいところですね。



はい!話変わります!明日のGVです!

スペシャルゲスト!SB♪よりサブ2人!

春櫻さん くれよんさん

宜しくお願い致します!


あ、言い忘れてたけど。
ぷに明日ファミ禁止で。別のペットか別のネタの用意おね^^^^^^^^
スポンサーサイト
[ 2006/07/31 23:21 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。