 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

課金ってすばらしい 

メインでINしていたBISなんですけど
先月バフォクエ含めて7しか上がってな(ry
もちろん他のキャラのLVなんて上がってな(ry

某 浄○の月さんのようにキャラデリ実験とかしてませんよ。
ほんとですよ。

うん。課金ってすばらしい無駄遣い^^^^^^^


夜は帰るともう狩りする集中力残ってないのが原因なんですけどね。最近疲れてるみたいです。
元気な時があると狩場探してのそのそ狩ってます。

たまに朝出社前に塔9Fで30~1時間ほど効率厨しています。
先日なんとか9F適正になったので自給計ってみようかな?
移動速度60% 5フレで1フロア狩って沸き待ちで、
1フレ落として運装備するとちょっと狩りきれてないって感じですかね?

あそこはTUBISソロで骸骨だけ相手してるほうが当然(゚Д゚ )ウマーですが、
このLV帯って職によっては就職口ないからね・・・。(トランって釣り枠あるのかな?)
私も小墓LVの就職難に色んな人に助けてもらったので暇つぶしのチャット相手に適正の知り合いがINしていれば耳でお誘いしてネクロ狩ってもらってます。
ネクロの炎よくモーション消えてて、チャットしてると気が付かずに高確率で寝るのは仕様ですw

たまにネクロだけ狩りたいって人きますね~。一緒に狩ろうと思ってもお互い満のソロPT入ってたりして('A`)ってなりますがwミラーかけてあげてあとはガンガレって感じで。

トランが出来るまでは9~12Fでよく揉めてる人見かけた気がします。けど最近見ないような気がしますね。あっちに結構人流れてるのかな?単に夜狩ってないだけかもしれませんがががが。

自分の身を自分で守れる人は適正さん寄生歓迎です。場 所 空 い て れ ば 。
TUやりながら支援てぬるぽ

ふー。ニラレバ3の倍数の日だけどINもたるいのでねまs
[ 2006/08/03 23:56 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。