スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8/4 

ここ数週間平日土日問わず多忙だったので疲れがかなり溜まってるみたいです。

暑いし体調崩しやすいと思いますが健康管理は気をつけてください。


薬1

ヤク中やはり皆さん体調崩し気味なんでしょうか?
社会人は 健康管理しくじる=仕事溜まる
という嫌な方程式があるので栄養ドリンクや風邪薬に頼ること多いです。
本当は時間かかっても体の免疫でなおすのが一番です。

薬2

やさしさ・・・荒んだ生活についつい求めがちです。
しかし、やさしさだけじゃ生きられない。

薬3

幼虫とかって栄養価高いらしいですね。
外国のどこかの国では虫の幼虫は高級食材らしいです。
ガソリンは7月末にきっちり満タンにしておきました。
昨日ガススタの前通ったら1ℓ先月+8円 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
空→満タンにしたので現在トラクションかかりまくりです。
ちなみに私の愛車はエンジンの隣にガソリンタンクがあるという危険な車です。単車かよ。
カマ掘られたら場合によっては高確率で炎上・・・。

薬4

知らなきゃよかった・・・そんなことばっかり。

薬5

男は騙される生き物です。
騙しあいでやつらに勝てる術を私は持ってません。
学生の頃抱いていた結婚願望とかは社会に出て色んな人を見てあっさり砕かれました。
少なくとも私は理想に生きれる器ではなかったようです。

薬6

皆さんはどうですか?
恋は盲目状態になったら気にならないか・・・。

薬8

涼を呼ぶチャット。いいですね。
今夏のテーマとして自由研究にどうですか学生諸君?

薬9

仕事含めリアル多忙だと思わずチャットとかでストレス発散しちゃうことありますよね?

ないですか・・・そうですか・・・。

薬10

夢はぶち壊される為にあります。
高い理想はやがて自身を滅ぼします。
人間分相応が一番です。

薬11

ツンデレ

少々使い方間違えた気もしますが(・∀・)キニシナイ
ニラレバではよくあることっ

薬12

流石にこれは私でも間違ってるとわかりました。

薬13

体調崩すと大変です。最悪こんなチャットしかできなくなります。
皆さん体調管理気をつけてくださいね。
スポンサーサイト
[ 2006/08/04 23:33 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。