 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うぃずもうそう 

お姫様だっこ♪

意外と真面目にマゾくソロってます。
オガ秘密まで@3!課金は明日の昼に切れるぜ!その時会社^^;;;;
みなさんもそろそろ例のツアーの準備しておいた方がいいのでは?(・∀・)ニヤニヤ


最近無性にGVでWIZがしたいです。
前の鯖では紙チリヘイをむりやりGVで使ってましたが今度やりたいのは健康極。
はい、4キャラ埋まってます。リアル多忙でLV上げの時間とれません。
妄想はタダでできる道楽。さぁいってみよう!

スキルシミュレータで最低限とりたいスキル揃えたらLV202とでました。
遠いですねぇ・・・。何ヶ月かかるんですかねぇ・・・。効率厨チリなら意外に時間かからないのでしょうか?サリビラエブロ装備までがきつそうです;;それまで寄生^^^^^^^^

何をどう揃えたら202というと

ヘイマス   説明不要
4ベガマス  これと青POT併用で息切れはほぼなくなります。
テレポマス  使えばわかります。1回使うと病みつきになります。
アスヒ10  補正込みで15 CP多めに確保できるならスキル装備で補完。
雷1     PETタゲ散らし。
知識初期なのでエンチャはなしよ。

で、確かLV202

ステは装備分力振って威厳固定して後は健康に。
装備は現在手に速度30%首に18%あるので、
杖とブローチで44%揃えればヘイ55で6フレになるはず。
腰に水属性抵抗もの付けて鎧・頭でHP効率、背に先日拾った水抵抗&CP効率物
足はスピコマ付けてもいいし防御効率かHP効率でもいいし。という感じ。
指は致命打火抵抗中心に出来れば指だけで両方100↑まで持って行きたい。
無理なら頭アメジもありかな?攻速首飾りが手に入れば薬指も減らせてなおステキ。

恐らくこのビルドで上位ギルド相手でもそこそこ戦えるはず(多分)
もちろん中の人が使いこなせれば ですけどね。


狩りはチリを消費<獲得になるまで寄生(マテ アスヒ1とってチリマス
そしたらヘイマス→エンチャマスで180くらいかな?
ステと装備は腰敏捷固定 足力固定 指に健康&威厳固定の知識極チリをしたいです。
攻速物は手に30%首に18%あるのでヘイマス6フレにする為に後は杖とロンコ合わせて攻速44%分ほしいですね。
手元にないのは敏捷腰と杖とロンコなのでベースこだわらなければそんなにお金はかからないはず。
頭は100ちょいで装備できる知識LV10サクレがあれば欲しいですね。
指はクエダブ6つに固定指2つ。ブロは多分ずっとサリビラエ・・・。

はい火力バカです。何発ミスろうが1発あたればよいのです。



という妄想をしてみた。
オガ秘密終わったらお姫様だっこ♪は転生してるかもしれません。
[ 2006/08/07 23:59 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。