 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RS 現verでのサマナ不具合一覧表? 

|ω・`)

今日なんかサマナの話になったので
覚えている限りの仕様?・バグ?・不具合?
というのをまとめてみたですよ


攻撃スキルの連射が不可能になった。
(召喚獣の通常攻撃、笛吹きを除く)

召喚獣を消去する際の演出効果が無くなった。

召喚獣の段階が低下した時に通常よりもLvが低下する事がある。
(本来下がった場合のLvが100でも、Lv1まで下がってしまう等)

「笛吹き」の効果に、眠り、麻痺、混乱、魅了とあるが、魅了の効果が現れない。
(これ修正されると笛吹きサマナ乙wwwwでもまぁ1秒。再度タゲ必要?)

肩刺青が、本来影響しない筈の召喚獣の攻撃スキルに影響し
誤った情報がツールチップに反映される。
(実際の攻撃には効果が反映されず、ツールチップの数字のみが変わる)

「インシナレイト」の攻撃速度は「武器速度」とあるが実際には反映されていない。

「ラインディングドッグ」の使用中、「インシナレイト」のエフェクトが表示されない。

「ラインディングドッグ」の使用中、ケルビーのグラフィックがおかしいことがある。

「アクアバンブー」による強制終了がある。



あ、これ一応7/27のアップデートで直っている項目あるかも?
5/11アップデートの時点での不具合です。
(というか私が情報収集してない&試していないだけ)

スキル連打不具合は韓国現行でも直ってないみたいです。
サマナー人口が少ないので情報もなかなかでてきません。
多分抜けている項目がいっぱいあるでしょうがご容赦ください。
情報お待ちしております。

っと極力クローズド路線のブログで宣伝してみる。意味無i(ry


ちょっと奥さんこれ見てくださいよ!
恐らくネタ笛の最終装備になるでしょう。
絢音さん、譲っていただき本当にありがとうございます。

まさかこんな都合のいい装備が手に入ると思いませんでした。
正直あったらいいな~程度のもので。攻速20%神獣使い風弱化40刺青出してください^^^^^^
これで残すところ攻速0.9笛のみです!もうWIZどころじゃねぇ!

あおパンさん、流血さん、マリさん。ニラレバ初期組のネタキャラ同志の皆さん。
マブダチは笛に挫折するかもしれません。促成栽培目的のバグガゴテイマになるかもしれません。そんな私に笑って唾を吐きかけてくれますk(ry ネタというプライドを天秤にかけて今本当にグラグラ揺れております。
というか、来月でニラレバ発足1周年ですね。早いものだ。
初期からいる人もずいぶん少なくなったけど何かやりましょうか?


とある人へのメモ

今日はいきなりのカミングアウトでお互いビビリましたね^^;

次期ビルド完成はLV276のようです。
正直予算不足です。HP効率鎧の高騰で手が届く物も無いです。
LVはすぐに到達できるかもですが、狩りキャラも不在になるのでそこそこの貯蓄が欲しいところですね。なのでそっちが移籍してからこっちが動く事になるかも?最悪WIZ装備と攻速&大家エンプレ売るお^^^^^^GVじゃ使わないし^^^^^^^
[ 2006/08/19 23:30 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。