 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8/27 

280テンプラでぶー
良PTだと1時間半あればLVがあがるみたいですね。


最初に入ったPTがよかったのか、その後が酷かったのかわかりませんが
タゲトリさんが仕事始める前に薬回復0のWIZさんに突っ込まれるとBISいくら頑張ってもミリです^^;;;;;;;ヒールマス必須ヘイあり石込み8フレ以上がデフォなんですか?^^^^^^それBISイジメ^^^^^^^
前半PTは健康固定紙なのにかなり前にでてPTHしても死ななかったのにタゲトリさん変わった途端αβοοη..._〆(゚▽゚*) タゲトリ依存の狩場ですね。範囲もきちんと77エレメ込み11K5連発ほど出してくれる人もいればエレメ込み8K4連発ほどの人もいて同LVでこんなに差がでるものかと(ry

面白いのが予約枠。
BIS枠・支援枠・範囲枠 はわかります。
火力枠ってwwwwwwwwwwwww
釣り枠じゃないんですか?wwwwwww
いいんだけどさ。面白いから。でも絶対初めて来た人勘違いするとおm(ry

とりあえず、はずれPTでもかなり( ゚Д゚)ウマーです。あっと言う間に290位までいってデスナイトPTですかね?お察し高LV というか神装備とはいわないまでもLV相応の強さは欲しいのでポンポンLVだけ上げるつもりもありません。・・・そろそろ庶民の限界に差し掛かってますが。
収入は転売でいくらでも稼げるしそろそろ楽してもいいですかね?
正直ソロ狩りで最高効率にしてPTに入るまでもないと思っていたのに、それより↑とは思わなかったんだ(´・ω・`)
[ 2006/08/27 23:59 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。