スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8/31 

な~つのお~わ~り~(゚∀゚ )


本日をもって赤鯖の某ギルドの某GMが引退なさるみたいです。
かの人の引退は赤鯖だけでなくRS全体に今後影響を及ぼすと思います。
特にギルドサイトなんかは、これ本当に一ギルドのサイトなのか!?というくらいの情報量でよく利用させてもらってました。鯖は違えどRS開始同期としてはいつも注目させていただいていました。何はともあれ1年8ヶ月お疲れ様でした。

最近、ここ1ヶ月ですね。燃え尽きた症候群というか引退者が続出のような気がします。引退しないまでも引退を匂わせるような人とかね。
特に身近な人数人の引退、風のうわさで聞いていたニラレバと同期の某有名少数精鋭GのGMの引退は結構びっくりしました。お疲れ様でしたとしか言えないわけですが・・・。

ゲームの話しではないですが、ある程度年をとると去る人を追えなくなっちゃいます。
いい意味でも悪い意味でも視野が広がっちゃうんですよね。
夏休みのある小学校時代にかえりたいです。( ゚Д゚)y─┛~~ヒカリノサスホウヘー

よくアップデートのたびに引退者が続出しますが、同じ理由で自分は続けていられる気がします。だってアップデートの度に別のゲームになるんですよ?wwwwwwこれ最高のマンネリ防止じゃね?wwwwww
もちろん開発元やダメオンに対する嫌味ですけどね。( ´ー`)フゥー...
RS初期に手探りでやってきた者としてはやっぱり懐古することもありますが、その時々の流れに乗れないといつかは淘汰されてしまうんですよね。もう少しRSを楽しみたいと思っているのでのんびり気ままに柔軟にやっていきます。
スポンサーサイト
[ 2006/08/31 23:34 ] ニッキ | TB(0) | CM(3)
Σ(T□T)
[ 2006/09/01 08:33 ] ayya [ 編集 ]
ん?

( ・д⊂ヽ゛

( ゚д゚)ハッ!

何で私のブログが新着にあるのwwwwww
RS関係ないけどいいの??w

とりあえず
宣伝乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwペコリm(_ _m)

[ 2006/09/01 09:04 ] ハクロン [ 編集 ]
>>ayyaさん

Σ(T□T)

>>ハクさん

もはや無差別に紫鯖に関わった人のブログを登録してしまいたい(ry
[ 2006/09/01 11:38 ] まぶだち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。