 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタ笛崩壊の序章 

Sound of Bell♪の皆さんに手伝ってもらってトラン西のエルフテイムに行ってきました。多分引退するまで身に着けることはないだろうと思う神装備に身を包んでw


LV344の暗殺者ZINをネクロの毒舌でLV166&LV168まで下げてテイムしました。
説得

こんなSSしかなかったのですが、本体に勝利をかけてもらうとLV170になります。素の状態が133でこの時限界が132なので170の時は169までテイム可能です。ちなみににらみ合いは68です。こっそり動物収集していた時期もあり結構前に再振りでマスタしてました。ちなみに何故か飼育記録もマスです。
これらを参考にこれを見てください。
エルフ

Lv200キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
もちろん誉めるは使ってません。

テイムしたのはそれぞれLVの違う166&168。
というかそんなことよりも公式の毒舌の説明にはLVが低くなった状態でテイムできるとなっています。まぁ、LVは低くなっているので間違ってる訳ではないのですが・・・。ちなみにこの状態で普通に166のペットをテイムした場合もちろんテイム後のLVは200にはなりませんw(ギルメン情報ではヘブンリテイムもまだ動作おかしいとか?)
そういえばメンテ後のバグガゴテイムまだ試していないのですが、今回の事もあるので同じ条件でテイムしてどうなるか試してみたいです。がーさんイグさん暇な時手伝って~。


で、エルフの使い勝手なんですけど・・・通常モードのクリの赤ダメと特技モードの赤ダメの違いに引いた。ざっと4倍くらい数字違うのですが・・・。そこにクラッシュ&即死です。補助かけないで適正MOB余裕で狩れます。これってちゃんとテイマスキルとって補助かけたらすごいんでしょうね。
誇りを失ったネタ笛はエルフテイマに再振りしてしばらく旅にでるかもしれません。そういえばもうすぐBISも移籍だね。ニラレバにキャラいなくなるじゃん。火雨アチャ?いたね。まだアスカに在籍してるよ。その子ニラレバに戻そうかな・・・?あーあーネタキャラ初期組の人たちすみません・・・。君たちはわたしのようにならないでくれ・・・。
[ 2006/09/03 23:45 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。