 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/4 

宇宙の騎士オールスターズ

宇宙の騎士オールスターズIN神殿B4 280テンプラー
タゲとり壁剣士(・∀・)モエッ

^^? LV? 今は293ですよ?
1週間くらいまえに275で280テンプラデビューして廃街道まっしぐr(ry


さて、先日ネクロの技を間近に見れました。
実際の動作を見た上で対ネクロ対策案でも考えてみましょう。
ネクロの低下系攻撃対策で一番対策がシビアなのは火力職です。
先日の記事には神装備じゃないと㍉って書きましたが、んな敷居の高いGVはまったりやるニラレバには不釣合い!ニラレバにもネクロはいます。こっちもGV組むとき『ネクロいるんですが参加させていいですか^^;』なんて相手にお伺いたてるのなんてまっぴらごめんです!
例え貧乏でも知恵絞れば対策できるはず・・・!露天くまなく回れば今まで日の目をみなかったゴミ装備が神品に見えるはず・・・!という訳で、まぶさんが物理火力職の立場で格安対ネクロ装備考えてみまんた^w^ 価格操作乙コーナーともいう^^^^^^^^

※毒舌は対策のしようがないのでLV低下については考えない方向で

まずは前知識
死の香り→ダークネスイリュージョン、嫌味、悪口、悪態
必要低下系抵抗175%(これでばっちり?)
もっと詳しく知りたい人は愛読ブログ ○の遠吠え さんのフリーページリストにあるネクロ対策の項を参照。

頭:魔法抵抗25%全異常抵抗45%ついた神U頭 3M
腰:スタック3だけど必要力8でステ反転も怖くない上薬回復350%や各種異常攻撃までついた神U腰 1M
指:呪い抵抗60%↑指 低下系抵抗65%↑指×2 相場ピンキリ というか低下系指露天から姿消したね・・・。
これで低下系はばっちりなはず。
武器・首・背or耳・足・鎧・手・指×5好きなもの装備できます。
火力やHP効率も極端に落ちたりしないでしょう。
貧乏ということで 花<青POT と考えてスタック少ないベイナでも余裕と考えます。花でGV出るセレブは普通にしかるべき対策とれるでしょう。

怖いのはWIZ&BIS燃費最悪スキルのヘイスト&プロテクティングエビルが打ち消される低下系。一回頭の上黒くされたら補助2度かけしないといけません。そんなことされたら支援職泣いちゃうので対策はしっかりして欲しいです。状態異常にかかったら万病使うなりジャッジやレスト待つなりご自由に。死の香り→狂気攻撃は防御不能ですが万病で直るのであまり気にしない方向で。

ハーイ!ネクロタイサクバッチリデース!
ビンボウニンデモGVデレマース!

あくまで1例です。私が取っている対策はまた違うものだしね。
突っ込みどころ満載でしょうが、遠慮なく突っ込んでかまいません。

後はなるべく近い将来にGV必須装備のテンプレが変わって、全職が一定のルールの中で活躍できる日が来るのを待つのみです。


さ~て、次は死の香り→レクイエム対策だぞっと。
レクイエムが呪い抵抗みたいで、ぶっちゃけ狂気と一緒で防御不可のような・・・。
[ 2006/09/04 23:41 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)
ぶっちゃけレクイエムは、悪魔の中でも「ネタスキル」っぽい評価されてます。今のところは。
効果範囲がとても狭いので、死体を復活させないようにするには、自分が動いちゃいけないとか、なんとか。使ってる人少ないかもね。

さて、まぶさんが言う「ゴミU」すらなかなか手の届かない私ガイル
[ 2006/09/05 06:23 ] 流血娘 [ 編集 ]
アスヒが封じられるのですよ。あのGVでの凶悪スキルが。
乱戦でこっそりWIZの側にいるだけでいいしドロー粘着してもいいし。

>>まぶさんが言う「ゴミU」すらなかなか手の届かない私ガイル

あなたネタキャラ1本でがんばってるから・・・
[ 2006/09/05 08:28 ] まぶだち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。