スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エルフ記事追記 

追記


書く気なかったけど某BBSに載ってしまった記念に。
LVダウン後のテイムはにらみ合い補正が本来のMOVのLVに適用されてしまうようです。

本体    勝利の女神後170
にらみ合い 68 LV補正+30%
説得    24 LV補正+59.8%

本来の式
MOBLV×にらみ合い+MOBLV×説得=テイム後のLV

上記SLVでLV168のMOBをテイムすると
168×0.3+168×0.598=150.864になるはず(小数点以下切捨て)

毒舌(ヘブンリ)後の式
MOVLV×にらみ合い+(MOBLV-LVダウン分)説得=テイム後のLV

上記のSLVでLV344のMOBをLVダウンで168にしてテイム
344×0.3+168×0.598=203.664^w^;;;;;;

説得補正70%+にらみ合い補正30%でテイム後100%にならない時あるでしょう?それと同じ?^w^;;;;(何か違う)


どこぞで聞かれた納骨はみりあ様は最速いくつくらいでテイムできるのかな?ですが毒舌でLV200ダウンとして説得75↑にらみ合い75↑(30%確保できればいいので63~4くらいでおk?)勝利の女神込み175でいけます。テイム後のLVを上記の式(信用しないで)であてはめると

425×0.3+225×0.7=285

だとおもいます。


よくわかんないのでルパンみてきますね^-^;;;;;
スポンサーサイト
[ 2006/09/08 20:54 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。