スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

したらば掲示板発ネタキャラギルドニラレバ 

すべてはここから始まった


RS自体は青鯖オープン2日目からやってたりするんですよ。2005/1/23~24?7月の頭~半ばくらいにリアル多忙で1回引退しています。
そして久しぶりにしたらばみて(鯖ギルドランクは引退してからもちょくちょく見てたので)一番ageってる変なスレ見つけちゃうんですよね。リアルタイムでアホはネタキャラ考案してる住人見てニヤニヤしてました。この日は9/12、スレ自体は9/10に立ってました。
この頃には仕事も落ち着いていてこの日はちょっと残業して19:30には家にいたと思います。PC立ち上げて昼間のスレを見てみると、紫でギルド立ち上げというところまで話が進んでいました。正直この時は釣りだと思っていたし、冷やかしで釣られてみるのも悪くないと思っていました。釣られるのもきっと1人ではないだろうしw

そして21:00 Timeさん降臨 ギルドクエスタート


今日はあれからちょうど1年。
300

メインのネタ笛ほったらかしにサブBISが300になりました。

ため池から始まりの場所古都井戸に徒歩でむかい、そして古都南のニラレバの樹へ。
懐かしの樹の前で300を迎え花火うちまくって、またため池に帰還。

あのスレ見るのがもう1日遅かったら今RSやっているとは思えませんw
あんな公募の仕方じゃどんなDQNが集まってもおかしくなかったのに、よくまぁ まともな人が集まってくれたと思います。表向きは変な人達ですけど中身は多分ちゃんとしているとおもいます^w^;;;;;

前の鯖は本気GVメインでやってて6ヶ月ちょいで力つきました。(固定PT面子の引退・一方的にライバル視していた鯖最強メテオの引退・リアル多忙など色々な要素もありましたが・・・)紫では1年続けてるんですね。いい意味で真面目にやってないんだと思います。恐らくこれからもダラダラやっていくのでしょう。

ニラレバというコミュニティーにいることを感謝しつつ私のRS生活はこのギルドを軸にもうちょっと続きます。
スポンサーサイト
[ 2006/09/12 23:35 ] ニッキ | TB(0) | CM(3)
久しぶりに、1からしたらばのニラレバスレを読み返して、しんみりしてしまいました。
本当に懐かしいですね。
というか、一年もこのスレ、1000にもならず、消されもせず、流れもせずに残っていたんですね。
まぶさんのレベルアップに、立ち会えなかったのが残念です。
これからも、ずっとよろしくお願いします(^^)
[ 2006/09/13 03:16 ] ヴァーチャーズ [ 編集 ]
いやー、終了しなくてよかったよかったw


今後とも末永いお突き合いをヨロッス(*´ェ`*)ポッ
[ 2006/09/13 07:04 ] ayya [ 編集 ]
>>ヴァチャ

ありがと^^
本当にあのスレよく消えないで残っていると思うよ。
こちらこそ、これからもよろしく。

>>ayyaさん

極愛も1周年おめでとうございます^^
ayyaさんのことだからハデに祭りでもやると思ってたんですけど(・∀・)ニヤニヤ

これからも宜しくお願いします^^
[ 2006/09/13 19:01 ] まぶだち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。