 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/24 

先週から月曜もメンテ日になったRed Stoneです。
メンテゲーって何か新しいですよね?これから流行るのでしょうか?


元ネタ笛サマナーは元気です。知識に振っていた方が暗殺確立高くて狩り効率は良かった気がします。ちゃんとスキル再振りして普通のテイマーになった方がいいでしょうか?飼育記録マスとか意味のわからないことしないで励ますとれって話ですよね?^^;

ネタに戻る時は笛吹きダメ1Kが見えた時です。


BISのGV~

LVは相手格上でしたが向こうにBISがいなかったので一方的な展開に。
仕留め切れぬまま青ラジポ10個で終了~。ソゴムじゃうまく逃げられると全滅はきついですね。もっとこう・・・マゾいGVがしたいなぁ・・・。

ネクロ装備。あっちを立てるとこっちが立たなくなってぬるぽ。
とりあえず知恵+カリスマ667ギリ確保。呪いと低下系はばっちりなんだけど、どうしても異常系と魔法抵抗がっ!Uに抵抗エンチャする余地はあるんですがお金がな(ry 水抵抗は120%(でも少なめ)確保したんですが火抵抗19%とか'`,、('∀`) '`,、最近買った指にエンチャすれば運がよければ20%くらいは確保できるかな?速度56%スキルアーチ込み+19(今後 祈祷の使い方が鍵になるとこれ以上下げられない)HP効率0(!)CP1.5K(少なっ)

これでもバランスとった方かなーと思ったり。これからは指のベースをスタリンLX40↑に徐々に変えていきたいです。呪い抵抗70↑のスタリンLXが必要ってことがこないだの検証でわかったし・・・財布に悪い・・・。

今のGV装備は、ほとんどベースシカトの複OP品で構成されています。気が向いたらいつか装備晒すかもしれません。HP効率はボッコボコにやられることがない限りつけるつもりないでs・・・。立ち回り工夫すればタゲられることほとんどないし・・・。(味方盾にしてるともいいます)

ネクロだらけのところとやってみたい。
自称マゾGV専門のギルドにお世話になろうかと考えたりもする日曜日

それでは

  △ △
ヽ(のwの)ノシシ!!!!!
   萌
   ハ
[ 2006/09/24 23:55 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。